yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

診察日2022.09.21.

 昨日19時から寝落ちして罪の意識から朝4時から検証してた。8時半までかかって3週間分だった。毎日1週間が目標で毎週7週したいから水曜と土日いしとけばいっかって思う。3時間半くらいで何とかなるなるならいっか。できる人ら休日5時間づつしとけばいいとかになるらしくて。上げトレンドの手法が安定してきてる。5時間も作業できんし。

 診察で障害年金もらってくださいって言われて。どうするかね。キャリアとかそういうのもあるけれど仕事きちんとして生活しよ思って、あんまそういう気持ちが通用する先生ではない。やっぱ今みたいな職務ですらいけんみたいに言われながらおらないけんのかな。

 まだプライベート一人くらいしか付き合いないのに職場で付き合いしてはイライラされる人らが多かったので、あんま迷惑かけんようにという気持ちが足りんかった。未熟さゆえかもしれん。至らなさかもしれん。付き合いできる人間からしたらインテリの芋でしかなくてそういうのストレスなかろけ放っておいてよかったんかもしれん。至らなさゆえ。人を尊重して相手の立場で考えれるようにならいけん。節度を保たな。考えが幼くていかんかったな。自分が普通に接してくれないとかそういうのもおこがましいよね。同じように見えるかとか押し付けて回ってたのもおこがましい。

 今日15時からトレードしてるけれど1000円くらいにしかならんかったや。今日FOMC前で動かんよな。NYもきたいできなさそう。100pipくらい多分日英首脳会談で動いちょっと上がったら下げとろう思って逃がしたんよな。