yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

投資信託売った2022.09.19.(月祝)

 今日は昼までゆっくり寝てた昨日ももうちょっと検証したいと思ってたけれどあんず酒飲んでダウンした。土曜しかもう飲まん。

 見える景色追うんならもっと頑張って検証せな思うんだけれどでもだらっと続けても2年半前と違う。ゆるめだな。ザグザグは仕事キャリア系の人らに馬鹿にされまくっていらん仕事とくくられるの押し付けられて何かそういう働き方もあるんなって思った。すごく嫌だったけれど為替もできて登録販売員とったり経歴もついたなって思う。

 かまいたちの知らんけれどが面白い。花の生け方とか綺麗よね。さらばの稼げても月収100万で満足するっていうのにあたしも理想は15万くらいで貯金10万できて満足かもしれん。昨日はキャリドラとか調べてみたけれど転職のコーチングって60万もするんかって思ったら一年の貯金くらいなので悔しい。それに8時間労働ってトレードと合わせてやってきたのでもう障害者として生きていくしかないや。激レアさん見てたら車いす世界一周でもう障害者としてチャレンジしててあたしもそういう障害者として生きないけんのかな。障害持っても乗り越えられるんかも。あたしも何かそんなで障害を天からもらったんかな。あたしも本当に困ったときクラブくらいでないときがねなく話聞いてもらえるとかないよなって思う。そんなで一回話し相手おらんくて困ってバーに行ったことある。車いすユーザーって60人に一人と思えば統失は100人に一人で私の方が少ないか。

 投資信託売ったよ。4万くらい返ってくるそれで今総資産が平均くらい。為替操作とかで日本株も落ちるんじゃないかって思って下落前に切っといた。

 天下のゆとりーマンで大人のASDであたしもそういうのあるんかなって思ってたけれど、近くににいた人が何もどれだけ悩んでも無関心すぎてカサンドラ症候群かと思った。それとちらっと見ただけで朝イラっとしたとか言ってくるし付き合い嫌でしょうがない人と関わってたのがいかんかった。youtubeで3人のカマ女みたいなのが虐められてる事とか言っててあ、こんないじめられる方に問題あるとかでキレとったのあたしも分かる。過去の日記なんか見てもほんま大学いらんかったなって思う。嫌ならすぐ辞めてよかった。気づいたら人って離れるよな。なんか嫌われとるけそういう人らから離れたら時間って有効よね。あれよな人と最低限の礼儀を考えてなかったんかも。あたしの感覚がいかんかったんかも。大学っていうコミュニティーでFランで頭よくて不細工でハブられていじめられてってそういうので死にたかったけれど、社会出れば全然余裕であーでも今までの人間関係とかで付き合いはなくなるよな。youtubeひろゆきさん見てたら何かあたしまああたし幸せであってあんま悩まんかも。転職しながら生きていくものであってあんまその会社で椅子取りゲームとかキャリアとかないし。学位とる間の人間関係いらんかった。ブスで大卒でなくもなんとかやっていく思うし。あたしたいしたことなくてもランニングとかが気持ち良すぎて幸せを感じさせてくれる。

 

 今朝はちょっと太った。今日youtube動画見るくらいで一日終わったや。毎日検証1週間分くらいやってたらいいかもしれん。ひろゆきさんによると睡眠はとらないけんのんだって。何か、検証今日全然できんかって検証が全然進まんくて嫌いでいろんな本読むほうが好きだけどあんまようないよな。漫画家になる方とライン工でスキル社会で評価されるとかそういう経験を積むほうがって話をされていてそうなんかなって思った。最初はそう思うかもしれんけれど職務にもなるしそれに精一杯力を注いできちんと仕事をしたっていう経験を考えた。でも仕事増やさんと今の為替スキルつんでいこうと思うのあるかも。作業が全然できんくてあたし病気のせいでこんななんもできんバカなんかなって思う。やることいっぱいであんまできん。なんかでも最初は運がいいだけなんかなこんな勝てるのって思ってた。ポジもって寝たりしなかったら5月はいかんかったけれど6月から何か勝ってて。そういうのきちんと検証せんとな。今日は気分向かんから為替の本読んでみる。トレードやる事より毎日一週間分の検証で10か月で2021年終わるし。そういうのにしよ。今日は疲れたわ。

 もし40歳になって月に20万稼げて専業になったとしたら朝8時半起床9時まで支度して朝のロイターで2時間情報収集して11時昼ごはんにして12時から15時まで検証本読んだり雑誌読んだりして15時からトレード18時までして夕食つくり18時半入浴19時からご飯にして20時からNYの戦略立てると思う。トレードの総計時間はスキャ毎日7時間。ニュースに2時間書籍からの検証に3時間で結構きついかも。15時まで水曜日は仮眠とかにあてるかもしれん。最悪しんどい日は7時間トレードして後寝とけばいい思う。今の会社にいて7万×12×10年で840万か。専業という選択肢はないと思う。トレードは趣味。