yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

買い替え時2022.06.01.

 映画100円だったのは日曜までだったので鑑賞やめた。

 朝は5月分のお金を計算していました。MKのトート買ったり甥のプレゼント買ったりお酒買ったりいろいろしてたので失業中なのにかなり支出あってやばい。パートが多分7~8万で障害年金使わんと生活してるからそれに収まるくらいで生活を心掛けてるけれどどうもいかん時ある。あれよ個人年金医療保険で2万なので5万以内を心掛けてる。携帯とスポーツジムで1万なので残り4万のうちなるべく貯金できるといいなって思うけれどいろいろいるけね。目標的にはFXで1万くらい稼いでたらいいなって思うけれどまあ少額でちょっとするくらいなので。TVerで激レアさん見たり突然ですが占ってもいいですか見たりしてたよ。サスケ愛すごい方って人生捧げて熱中できてすごいや。

買い物するのに調べものしてた

 日用品を調べとこ思ってリップモンスターでオレンジとブラウン買いたい思っていたけれど、もう繰り出せないけれどあるので何か月かはもつなっておもいバイラで桐谷美玲さんのベージュリップかっこよくて今まであんま使ったことないので普段使いに一本買おう思って。調べてみたところセザンヌのラスティンググロスリップBE1かキャンメイクのメルティルミナスベージュ04あたりで塗ってみて買おうかと思う。700円くらい。

 ほうれい線がずっと消えんのでたいがい一番安いマスク使ってるけれど、ルルルンかサボリーノあたりでもいいかって思ってそれも買うかもしれない。1600円くらい。でも毎日安いパックするより高いので薄くなったから週末だけパックしよっかな。オルフェスとか使ってみたかったんよね。使い方を見直してみよ。毛無撫子とか酒粕のやつとか。韓国の緑とかメディヒール青とかのもえかろし。毛無撫子になると思う。

 基礎化粧品エリクシール使っててもなくなったらあんま肌変わらんけ試そうかと思って大量に入ってる日本酒のやつとか豆乳イソフラボンとか美容液も買ってみるかとかメラノCCとか毛穴にもいいんかなとかもうちょい考えよ。肌小麦肌系で皮脂肌でほうれい線が出る事あってあって汚い。皮脂肌で毛穴の酸化がすさまじいってVC考えたらとかオバジの美容液でも買ってみれば良かったんだけど。皮脂肌用を調べればいいんかな。アンレーベルラボVエッセンスとかでも美容液として2000円で使えばいいんかな。キュレルのオイリー肌に変えるかもしれん。気づいたら鼻からほほ毛穴目立つよね。ずっととりあえず肌白くなくて保湿とかしか考えてなかったし小麦肌でいっかと思ってたし。とりあえずエリークシーるとかパックとかしてて潤いに困らないけれど毛穴とか激しい。鼻とほほも毛穴目立ってつので。オイルで落としてるけれど間違った化粧水とか選んでたんかな。肌の色とか白くなれんけ美白に悩まんくて他のトラブルすごかったんね。

 洗い流さないヘアトリートメントが切れそうなのでそれも買おうかと思います。ゆっくり湯船につかる事もなくヘアトリートメントのフィーノは待ち時間長くないともったいないので土日にしたいので平日は何かつけとこ思うけれど髪太いとか傷んでるとヘアオイルの方がいいらしいパンテーンとかにしようか思うけれど今あるアルガンリッチみたいなのをストレートの日はつけたりしてたけれど夜つけるかロレアルとかも高いなって思うんよね。消耗品だからパンテーンの安いのにしよう。700円。

また3000円くらい使うんかって思った。30日に通販で消耗品だとか雑貨とか買ったので使いすぎなんかな思う。クレカ今月引き落とし額15000円だったから携帯5000円引いて3万くらいなんか。あたしまんべんなくいろいろ使いすぎるから仕方ないんかもしれん。ワックスもスプレーもするのでパーマなんかせんでいっか思うけれどワックスの減りようが酷いけ安いのに変えるかもしれん。とりあえず金の出口を何とか考え始めた。

お金使いすぎるから、洗い流さないトリートメント598円とパック715円と化粧水1980円1~3ヶ月でなくなりそうなのでどれかなくなったらポイント高い時にまとめて買おうと思う。リップ528円毛穴用美容液も1980円で買うかもしれん。500円割引くらいなるや。

 今日はお昼はコーンマーガリンライスした。鶏がらスープの素に塩胡椒。夜は鶏のけんちん風煮。

 今日バックテストしよ思ってたけれど買い物考えてたら疲れすぎてできんかった。レモン8はハイライト入ったグレージュとかすごい可愛くてすごすぎた。あたしもセルフカラーでミルクティブラウンにしたい。明日もメイクの画像ひろったのでこれで行こうと思う。目頭ゴールドにして目じりブラウンの濃くて黒に近いのでやってみよ。

 ホンマでっかとニュースとかまいたちの番組見てた。ちょっと変わった集合面白いしセンスあるプレゼントとか女子にいいよね。

トレード

 日中の大きな上昇を下降波1波が終わったと思った。ショートエントリーしたが損切りかかる。下降3波がその中で第5波まで行ったらショートを0.1ロットで打って値幅分の微そうだったので途中で0.3ロット増やした。値幅分いったので今日は下がった所をロング狙いだったので0.4ロット入れたがまだ落ちてこういうずり落ちよくあるので0.1ロットにしとけばよかった。日足が上げなので上げていくと思うので。待ってるけれど利確を今日の高値にしてる。上昇の利確の目安が分からんのよね。今日も意味あったんかね。22円プラスで含み損だって。負けが確定しそう。やけ食いしてご飯にお湯注いで鶏がらスープの素にチーズ入れてリゾットっぽいお茶づけした。コンソメ顆粒とか買おうかな。結構するよな。豆板醤もいったかも。これ型のお茶漬けはお湯にだしか昆布入れて茶かタイ味噌もあったけだしに入れてもいいし。岩ノリ系も美味しいんよね。お茶漬け用和風瓶詰スーパーで探そうかな。ネギ塩豚そぼろとか美味しかったよな。今日は中期高値から目標価格までの手仕舞いとかについて読んだ。もうちょいしたいんだけど今日疲れすぎててもうしんどいので寝るかも。日足反転苦手。明日も下降かもしれん。何かこの前も上げトレンドなのにずり落ちて3000円くらい負けた気がする。何も生きてない。しんどい。

頂点から下げとってもマイナス82円。