yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.06.10.

日記


 今日も塗り絵した。明日は仕事帰りにジュース一杯飲むのが好きなのでパック買うかもしれん。糖分とりすぎるのであれよな、ミックスナッツとかにしようかな。カルディより業務用スーパーの方がいいかな。ボトルガムも買っとかんとイライラするので1日1個は食べてる。ダイソーに寄って500mlのジュースちょっとづつ飲んでで我慢してボトルガムとミックスナッツ買うわ。三ツ矢サイダーまだ残ってるんよね。10ポイントでガム買いたいので。とりあえず100円で結構もつか試してみる。後豆板醤とコチュジャン甜麺醤とはちみつも欲しいので少量でも100均で買うかもしれない。770円か。そんくらいで済むならラッキー。レモン汁も100均の賞味期限きわいのでレモン水に飲んでるけれど美味しいんよね。後調べててセリアでミックス粉とかいいらしくていつか試してみるかもしれん。明日は残ってもやし買ってビビンバ食べるかもしれん。

トレード

 デモトレードにしたとたんに勝ってて3日で1,2ロット動かしてプラス2万1460円とかで何でこんな事なるんかな。まあ何か月かプラスできるか分からんので。
P
今日は日足下げなので上げた所を水平線見て下にこえるかしながら上げた所をショート打っていこうと思います。深夜は戻しあるかも分からんので注意しとこうと思います。
D
今のチャートで値幅とれてもったいないのでリアルトレード。0.3ロットでショートプラス1077円。ロング0.1ロットロングマイナス260円。ショート0.3ロット789円プラス。
 3戦2勝プラス1606円
(デモ口座も最初つついてて2ロットショート2回してプラス15446円でした。)3000通貨の資金も6倍ちょいなので1月からは1~2ロットでできるといいなって思ってる。もうデモとかたまにしかつつかんかも。
C
急落少し上げて急落だったのでロングとかをわざに狙わんくてもダブルボトムできるくらいになったら狙ったらええかも。

頓服も4お酒も飲んでしまって体調が万全でないので23時間15分くらいで手仕舞いします。大きい陰線で急上昇は諦めるかダブルボトム待つか伸びたら狙えば良い。日足反転して最高な事に伸びたのでらっきー。こういう日はデモ以外にもトレードしよっかなって思ってる。

デモトレードと平行して普通のもやったけど1~2ロットで4日で39000円で何か驚異的すぎて怖いで。12万でそんな稼げるん思うし。今は2万しか入れとらんにしろ。