yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022103.21.

  今日は昨日家族とワクチン接種に行って倦怠感でダルかったです。発熱はありません。会場は広く待ち時間にニュース読んでたら全部聞かれてる感があり。障害者なんだなって改めて思った。

トレード

 下げで含み損を切ろうと思ったがまだいけるそう思ったから放置したら上がって頂点まで行ったからこのまま超えて上昇が最悪のシナリオ。先週は7864円がちで少し勝てた。今週はもう下目線か超えていくのか分かりません。前回前回の高値も上がり下がりを繰り返したのできちんと利確が大切ですよね。何してたんだろ。

 多分今の世界のインフレでしかも戦争のリスクがある際に昔は安全資産の円を買う様になっていたと思うけれど、資源(原油)の高騰により日本は資源をほとんど海外に頼っている為貿易黒字が危ういからドルが安全資産として買われているんかなって思いました。違う部分もあるかもしれん。だから円安ドル高。頂点になってくれんかな。ショート損切りせずにぽじってる。