yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.03.23.

個人的な失業中の障害者雑記ブログを書いていたのですがあまりに書きすぎていたのでよくないかと思って。あんま個人情報かかないようにしようと思いました。

 

昨日は為替で5万くらい負けて泣きたかった。月次マイナス2万くらいでした。5万入金して反映したのでロング入れて幻聴が最近酷いので一回ゆっくり休もうと思って頓服2mg飲んだら死にそうで頭ボーっとするしごけないし寝たきりで損切りできなかった。あんま得意げに書いたらすぐに負ける気がするので謙虚に生きます。不規則な生活をやめて決められた時間にトレードして普通の生活をして体調を整えようと思います。

今日はロイター読んでゆっくり休みます。

プラス1410円