yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.05.30.

日記

 はろー。今日はパート終えてSHEINというブランドが安かったのでベルトとかリングとかシュシュヘアゴムとかネックレスとかベルト3種計6本に2000円のトップス買いました。日給分もいかんけれど3600円で今日働いた分おじゃん。ベルトは仕事着にもなるのでラッキーかも。アクセサリー類大好きなので100円とかそのあたりの価格であるのにサン宝石くらいなんじゃないん思ってわくわくした。届くの楽しみ。料理はきゅうりとあげの中華和えで豆板醤使ったりきくらげは入りそうとかなとって美味しかった。

テレビは綾瀬さんのドラマ初めて見た。何か大変な事態になってた。報道ステーションは事故のことくらいしか覚えてないや。朝は燃油サーチャー時料金のそのままだったと思うんだけどそれくらいかも。通販とか土曜ゆっくりしたい。平日は頑張んないと。

トレード

 朝昨日読んだ本によるとポジションは必ずマイナスになるらしいので朝切ろうと思っていましたが完全に忘れていて今日も崩れる事を期待して損切りできなかったので0時で損切りしました5607円の損切り。今日日足の三角持ち合いを上にブレイクしたのでいかんかった。もう上げばっか。金曜損切りできんかったので最悪今日も動けんかった。これしたら必ず負けるのでもう必ず切る。マイナス5478円。