yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

カラオケの本人映像とはま寿司2023.11.19.日

土曜カラオケ行ってきた

カラオケで本人映像見たかったんだけどJOYSOUNDでhey!say!JUNPはdear my loverしかなかったや。縛りでずっとJUNP歌ってた。DAMは恋をするんだと、春つばめ、areaはあるらしい!次はDAMがいいな。なんでこんな本人映像ないんだろ。あゆとかはPVしてくれるのに。若い頃のJUNPとか今もいいけど格好いいいいのにね。もったいないことしてると思う。LIVEも見たらすごくてファンになりました。動画とか見た時メンバーが辞めるドッキリに山田君がみんなで目標目指してるのほうが楽しいって言っててあ、すごいなって感じた。周りも大切にしたいわ。

ワンドリンク2時間20分で420円だったよ!まあ交通費550円かかったけな。障害者手帳あるとバス半額なけ助かる。帰りは電車乗って帰ったわ。そらにしても寒かった。みぞれみたいになっててお母さんにバス停と駅まで送迎してもらって大福買ってあげた。

 

写真が出なくなるの解消してくれないかな。すぐアップロードできなくなる。

そういえばイルモにしてからケータイ補償もやめたんよ。アマプラ会員には入ってて。通話料が30秒22円らしいから通話したくない。最近プライム料金も入れて2392円なけギガライト家族割のときよりも安いわ―。ケータイ補償はどうせ3年くらいで機種変するけいらんよなと思ってやめた。今まで本体料金分くらい取られてたんかと思うとちょいもったいなかったな。高校生から今までずっとケータイ補償はしてたからな。どうせならキャンペーンのときにエントリーして2000ポイントもらうんだったな。

日曜ジム行ってはま寿司に行ってきた

白子って見切り品天ぷらにしたことあったけど生って食べたことなかったから不思議な味でした!出汁醤油でいただきました。サーモンにマヨ美味しかったな。海老天握りは甘口のタレでいただきました。ねぎとろは安定の美味しさです。厚焼き玉子も食べようかと思ったけどせっかくジムで消化したのにいけんがって思ってやめた。495円でランチできた。マックの季節限定セットより安いね。今日は日が照っててあったかいね。最近は回るお寿司でなくてレーン直通なんですね。びっくりしました。長いこと回転寿司食べに行ってなかったんだなって思った。あ高い回転寿司はおばあちゃんの誕生日で行ったけど高すぎて2皿くらいしか頼めんかったわ。あたしには安いお寿司のほうが向いてるんかも。

道は開ける

敵を愛しなさい。自分を呪う相手を祝福し自分を憎む相手に善行を施し自分を利用するものの幸せを祈りなさい。

という一文がすごく良かった。私もいつかは社会貢献できるといいな。今までの仲悪くなった人たちも幸せを願わんとね。

 

残高1万のFX

 今週は12戦10勝プラス1198円で900円の含み損。金曜朝まで損切りも利確も入れずに寝落ちしてて150円で切れる所こんなになってしまってた。サイレース眠剤すごいよね、これ飲みだしてからNY時間とか起きてる事減りました。まだ損切り利確入れればいいものの入れずに朝になってることよくあってそれはだめだなと思いながら月次プラスがあんまないんよね。4年目の今年のプラスは1ヶ月だけですね。入院して生活リズムとか変わったせいかも。必ず損切りと利確入れたいです。来年は3ヶ月プラス続いたら入金してみようかなとか思ってたけど、今扶養で働いてて6月にあたしの分も税金4万返ってくるならほしいなって言っといたからそれ使うかもしれません。来年は5年目だけどそんな感じで生活リズムとか整えて損切りきちんとできるようになろうと思ってて、ゆるく続けていきます。今月雇用統計でポンド円損切りしなくて上がっていって3900円切ったでたのが大きくて3800円くらいマイナス。この金額って大きいよね。こんなことばっかしとるけロットなんか上げれんわ―って思ってしまう。

今年はあんま服とか靴とか買ってなくてサンダルくらいしか買い足してなくて今の歩きやすいブーツも2016年くらいからボロボロなの目立つから歩きやすいブーツとか12月は買おうかなって思うけど、GUとかアベイルとか探してみようかな。ABCマートより安かったらいいな。今月のFX負けたくらいで買えるよね。はー。損切り入れるルール守ろう。