yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

霊的なものの話と障害者雇用の話2020.03.21.

霊的なものの話

 昨日の夜に水溜まりボンドの心霊動画を見ていて怖くなったのと大学時代の人間関係の事思い出してメンタルやられて昼から寝込んでいました。朝は彼岸だったので墓参りに行ってきました。精神的にすぐやられるのであんま考えないようにしていきたい。自分をしっかり持って毎日目標持ってやっていきたい。  水溜まりボンドの金縛り動画と音が鳴り続けて声が入っている動画を見たので私も心霊系をちょっと書こうかなって思もいます。私、霊はいるって信じているけど何も見えたり霊感があったりはしません。病気で目の前にいる人が考えていると自分が思ってる声が幻聴で聞えるのはあります。人よりドーパミンが出すぎているので抑えています。

 大学辞めるって家を飛び出して働きに出た時に一時帰宅したら寺に連れていかれて統合失調症の話をしてくれて頭に異常があるって霊能力者に言われたのはあったけど霊能力を持ってる人ってそういうの分かるんだね。というかそこの息子さんも私と同じ様に恋愛で病気かかったんかって思った。霊力を持つ人ってなんだかね。色んな事分かってしまうんだろうね。病院その時ちょうど行ってなかったから。

金縛りは死んだおじいちゃんが夢で何かあった時は~って唱えると助かるからって言われて目が覚めたらお腹押さえつけられて金縛りになった事が初めて。夢で言われたこと唱えたらとけたけどそれからよくかかる様になって効かんようになった。病院から退院してからは全く金縛りにならんようなった。なんか変なもんに憑かれてる時って良くない事起こると思う。

障害者雇用の話

八方ふさがりでお祓いに地元の友達と行ったんだけど1年あんまいい事起こらなかった。薬がきつすぎて病院の調理の仕事辞めて障害者枠で働く事になったんだけど書面見たらアルバイトになってた。それがすごいのばしのばしで9~10月頃に面接受けて3月末に働き始めだったから本当に間派遣とかしたかったけど薬を半量にするまでだるくてできんかったのある。本当は企業で事務職とかしたかったけど4社くらい受けて1社しか通らなくてブログしたりまだデモだけどFXに手出したりしてる。事務職したかったな。これで以上ってもう転職でもキャリア必要になってくるからもう品出しの仕事で永久に終わるだろうと思ってる。田舎過ぎて障害者枠での就職ってあんまなくできそうなのがてモールで働いたりとか調理補助とか事務とか清掃とか介護職とかでも家が近く出ないと身体的にだるくてだるくてやっていけないくらいだったので近所の就職がなかった。それで6時間勤務を探していたので視野がすごく狭かった様に思う。でも近所で無事ドラッグストアで障害者枠での採用が決まったので良かったかなって思ってる。それでちょっと働いて何とかやっていけるなら最善の選択かなと思う。身体的に。ただmixiで障害者枠の就職のグループがあって見てると本当に企業で事務とかできるみたいで羨ましかった。清掃とか失業期間に派遣でアルバイトやっていたんですけどそれより100倍いい仕事だと思ってる。頑張ろう。次はうまくいくといいね。