yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

一人の人として生きていかないけん2020.05.24.

 晩御飯は作った。洗濯物は忘れててたたまんかった。妹が先にお風呂に入ったのでNYタイムに間に合わず、家族みんなに先に風呂に入るように言ったら順番を守らないとかで母親にキレられて引きずって入らされた。ムカついた方古いかご壊してまたあたしが買い替えればいいやって思ってたら。こんな非常識な娘を育てたと思うと娘殺して自分も死ぬってブチギレられてどうとも思わんのだけどこのまま親の元で生計をともにしていくのは良くないかもしれん。これから先統合失調症の娘を兄弟が見ていくんよ。迷惑とか言われる。母さんみたいに適当に結婚したくなかったって言ったら適当に結婚すらできんのよあんたこれから先本当に一人って言われて街コンでも行ってみないけんと思った。結婚して精神疾患の子供を増やすつもりはない。でもパートナーは欲しいなって思う。今はFX頑張りたいからいいやって思ってたけれど家族と一緒におるのが家族にとってマイナスにしかならんから本当に一人暮らししながら今の仕事してFX頑張ろっかなって思う。団らんもそこそこにいつもお風呂入るからな。このまま家族にこんな面倒な娘の面倒一生見ていかないけんのんかくらいにしか思われんかったら家出た方がいいんかな。

 

 

f:id:yukablog3:20210525002537j:plain

今日も長い時間で持てなくてくそみたいなトレードだった気がする。上をまだのびるだろう伸びたら利確しろよって思う。一分足の下げを待ってたらとりかえしつかない。待ちきれなくて損切りしただけだから。もうちょっと稼げたのに確実に稼げる日はこんなもんか。怒られながらトレードしてたからあんまよくない。15分足で長めのトレードを心がけてたけれど今日はスキャに近い。最後3ロットでpipsミスってる。