yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

Amazonのfireタブレットの購入2021.10.25.


雑誌の付録がすごい使える。紙より安いkindle書籍を読もうと思って買ったんよ。カバーとフィルムと合わせて13000円くらいで買いました。ipadより安い。でもYouTubeとかも見れるしアレクサ使えばクックパッドも開いてくれるしちょっとアレクサと遊んでみる。容量も36Gだったと思うしすごく快適に生活できそう。
今日統合失調症で精神科の通院日だったんよ。それで趣味とか習い事とかしてもられないかな思う。睡眠時間削って10割の力を使うと覚醒したみたいになってしまうのがあって。何かあんま物事できんわ。年取って仕事引退したら楽しく習い事するか。働く世代だから仕事中心に体調整えて生活。転職サイト見たら普通の人として働けることいいなって思う。ジョギングとかは頭すっきりするのにいいからイライラするなと思うときあったらすればいいし。医師は予後(変換あってるのかな)を一番心配してて。長い目で健康に生きていけるのが大事なんかな。目先だけ考えすぎてるのかな。転職していくんかな。