yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

0.1ロット増え大きく負けた事と1%

 今ポンド円0.2ロットでしてて先週までに今月4000円ちょい勝って、4000円のボリンジャーバンドの本買ったら2000円負けて、火曜も1400円負けていかんな。損切りきちんと入れる。今まで勝ってだいたい500円くらいかとかなのに大きく負けた。気づいたらシナリオというかプランきちんと書いてなくてテキトーにショート入れて負けてた。あでも水曜600円くらい勝った。今週はもうプラスならん。ロットが0.1上がるのが嬉しくて出金しなくてこんな負け大きくなった。今日は日足下長く見たら下かなとか、4時間足も1時間足も上昇かとか15分足上昇4波で短期的に下げてリスクリワード大きいからラインでレンジで落ちるといいなっていうプラン当たった。2段落ち上げとろうかって思ってるけれどちょっとミスった。1段しか落ちてくれんかった。

 競争の番人考えた。衰退。

 衣服が30歳という年齢に見合ってなくて。sheinで買ったのがいかんかもしれん。あたしおばさんで給食とかのパートとかも考えた。障害を持ち就職困難者だったので就職して仕事になるかとかだけ考えてた。タウンワークでとか。統合失調症のおばさんでアルバイトできるところとか考えることはある。普通の人を観察してると家族かなり元気でずっと生活してる気がする。あたしみたいな1パーセント系がーっと何かをすることはあるかもしれんけどぐったり休んでるかもしれん。でもあたしは意見書によると未来に対する不安がありいろいろやりすぎる書いてあって普通の人よりそうかもしれん。ドーパミン出すぎるとオンとか続かんのじゃろか。休み昼まで寝てたり休日ぼーっとしてたりする時間長くて。何かをやろって思う時はあるんだけど。トータルでフルタイムで働ける健常者に敵わん思う。暇を持て余しできることはあるかもしれんとか考えてたけれどゆっくりしてて。後長い時間おしゃべりできる人私無口な事多いけ何か健常者で次元違いかもしれん思う。

 業務改善に日誌的にPDCAサイクルを採用しているんだけれど、何かもっといいのあるかなって探してる。あんまあたしも頭よくないからやる気がとか頭がいかれてるせいなんかとかばっか書いてる。個人的に作業の能率を改善するだけだけなる。もうちょっと気が向いたらググってみる。何をするにも人に追いつけんけ。作業の見える化だって。

 ゲッターズさんによると9月が今年一番良いらしくて。今でも何か運いいかもしれん思うけれど11月が底でまた失業ならんかなとか思いよる。去年も一番底で失業にしましょうとかの動きなってて。それはある。