yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

クラウドワークスでの仕事(ほぼ挫折談になりそう)とこれからの人間性の目標について

クラウドワークスでの仕事について

 アンケート以外の案件を始めたので更新も料理もできなくなっていました。レベルが高すぎてできなくてイライラするのと、ワードプレスが終わってる並み1文字とかでフリーズして動かないから仕事できなくて二日間無駄にしました。
こういう時間の使い方って良くない。
それとネットの記事らしい記事の作り方を学びました。
でももう無理かもしれない。もうやめた方がいいかもしれない。
ほんと思う。
こんなだから何やっても辞めるんだって思ってしまうから納期いっぱいはやって見ようと思います。


これからの人間性の目標

 久しぶりに悩みとかで連絡入れてみた子がいるんだけど、そりゃ友達多いよなって思います。
私みたいに一人でボーっとしてるのなんかいけんなと思います。
具体的にどうしたらって思うんですけど豊かな心を育んでいきたい。
感情とか気持ちとかどう思うとかそういうのを大切にする。
今まで勉強すべきとかそういうのに縛られすぎてなかなか思う様に物事できんかったりしてたのから自由になれたのだから柔軟性を活かす。
引き換えに手堅い仕事を逃しました。
大学にいた頃ってそんなんどうでもよかったけどいつも目標なく作業だけ根詰めてするタイプだから方向性間違ってないようにしていかないといけない。
がり勉過ぎて何したらいいか分かってなかった。
目標を定めて方向性を見極めて軌道修正しなければならない事を今までの人生から学びました。
めんどくさい事を怠ってるのがいけないのかもしれない。
グーグルのアクセス解析も入れないと…と思うので明日にはしたいです。
記事の構成も装飾なども見た目にもこだわったりするほど気力がないです。
もう0→1の作業ってしんど。
ワードプレスいじれるようになったの奇跡だと思う。
今日は挫折の話でした。 今日は料理の話は、なしです。