yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

これからやりたい事

 身体の状態が良くなくて休みの日でも寝たきりかなと思っていたけれど起きれました。
仕事ちゃんとした方がいいのかな。
2か月の清掃の仕事だけどでスーパーに普通に務めた時より時給いいから嬉しい。
でもずっと床掃除と窓磨きとドアふきとかしてるとこういう労働してるの嫌になってくる。
次の仕事の品出し頑張ろうって思える。
もうね、投資は絶対無理だからFXとかで大当たりして儲けれたらと思っちゃいますよね。
まだ始めてはないけれど。
投資信託も10万から始めてみようと思ってるけれど正直1000万とかないと利益出んよねとは思うけれど小さい事もコツコツしていけたらお金もコロコロ動いてくれるかなとか思います。
3Kの仕事をこなす方々尊敬します。
きつい、きたない、危険。小学校で習った事だけど改めて感じる。
それから派遣の仕事ってとんでもない所に飛ばしてくれるから資格持っててどこでもよくてお金稼ぎたい人向けな気がする。
田舎って人手がなくてあまり人気ないよねって思う。
薬剤師目指してた頃は病院に勤めて勉強したいとか考えてたけど、派遣は勉強より働くっていう選択肢な気がします。
通勤に近道だと思って山道を通ったのですがすれ違えないガードレールないで結構スリルあります。
本音はやめたい。
つらい。
でも2か月なんてあっという間だから頑張ろう。
お金が入ったら服買いに都会に行って好きなだけ本を買って、動かせるお金にしようと思いました。
早起きもしたいな。
お金につながる事ばかり考えてる。  

今日は1時間半くらいウォーキングをしながら福ラジオとドリカムのラジオを聞いたのですが内容をどうこう書くほど覚えていません。
無駄な時間なのでしょうか。
聞きながら楽しめたのだからいいのかなとは思います。
エストラインを引き締めて綺麗にしたいって考えていました。
30日トレーニングを入れたのですが課金制だったので無課金で中級で始めたのですが物足りない。
ライザップ並みに変われるくらいってかなりストイックじゃないと無理だろうと思ってる。
フィットネスジムよりテニス習って汗を流したいと思ってる。ただ田舎なだけあって入れないよねって思う。
仕事と身体のバランスをとる事の方が大切だけど欲がいろいろあります。
仕事して寝たきりになるのでちょっとここまでしんどいと思いませんでした。
今日の休日がすごく貴重でどうやって過ごそうってすごく悩みました。
何かを鍛えるとかそういうのばかりに時間を使っているので自由って思うとテレビ見たりになってしまうよね。
テニスする相手と技術があれば暇つぶしにはいいんだけれど。
高校時代も部活でもみんな勉強に比重を置いていて相手いないやーって時もあってつらかった。
でも塾辞めないで勉強してたらもっとましな未来が見えてたかもしれないと思います。

福山雅治さんは32歳で40代を見越してウエイトトレーニングを始めたそうです。
私もそれより前くらいには運動始められるかなと思っています。
未来なんか分からない。
でも健康で仕事きっちりできて楽しい生活してお金も増えてたらなと思います。
友達ともいい時間を過ごせていたらと思います。
人として少しでも成長できてたらと思っています。  

FXを何で始めたいのかというと手軽にお金増やせるかなと思ったのとJinさんの爆損してるチャンネルを見るのが好きでよく見る様になったからかなと思います。
FXの人と投資信託の人も結構見てます。時間あると横になってつついています。
そんなだから体型崩すんだろうね。
コロナウイルスで底の間に買おうと思っていたけれど平日休みがなくて戻ったあたりで買う事になりそうです。
ギャンブルやるより勝てる確率高そうかなと勝手に思ってるけどなくしていいお金くらいでしか手つけられません。
すごい希望的観測ばかり書いたのですが32歳でいい未来になっているといいなと思います。