yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

テセウスの船とおしゃれイズムを見てとレブロン999番を使ってみて2020.03.16.

テセウスの船とおしゃれイズムを見てと

 昨日はテセウスの船を見ました。犯人は大体分かっててもどうしても事件を止められなくてハラハラしています。お父さんの無実を無事に晴らして犯人は捕まるのでしょうか。毎回楽しみにドラマ見ています。その後のシロとクロの世界でパンダは笑うもつい見てしまってからははまっています。こちらもレンとリコはどう決着をつけて生きていくのかと思います。間の時間のおしゃれイズムに白濱亜嵐君が出ていました。ジェネレーションズは結構好きだけどあまり知らないんですよね。出身地はは兄弟が大学に行ってたのですごく身近。お姉さんがラブリっていうのも言われてみれば似てるって思った。ああいう見た目あったら人生変わってただろうなって思う。私にとって憧れは綾瀬はるかです。あゆも憧れ。高橋メアリージュンさんのインスタとか見るんですけどすごいスタイルいい人ってちゃんとトレーニングとかしてるよね。私も稼ぎがあれば何かしらしたいと思ってる。薬変えて寝込みだしてからお腹周りが気になりだのある。何年か前に戻りたいのある。身についたものってなかなか落ちないよね。ウォーキング1.5時間とかやった所であんま変わんない。 レブロンの999番を使ってみたんだけど、グレー系のアイシャドウとピンクのチークと合わせると真っ赤だからピエロみたいになった。使いづらい色でした。というお話。アイシャドウはメイベリンのTHE NUDEパレットのグレー4色を使いました。 今FXを1時間くらいチャート見てるんだけど今日も上昇トレンド、楽勝って思ってた。でも1時間くらい下落しててMACDもシグナルを下に突き抜けていたんですけど入るタイミングが分からない。もう下まで落ちちゃってるけどまだ落ちそうな勢いなのでトレンドの逆張りだけはよく負け続けるからやめようと思っていたけど、短期でトレンドが変わったのかなって思える。トレンドの方向が分からない。こういう時本当に判断がつかない。でも昨日15分デイトレードで三本の移動平均線の方向がそろったらトレンドの始まりって書いてあったからそろってないんだよね。短期的にスキャルピングするならいいのかな。今新型コロナのせいで多分思わない方向に行ったりしてるから。よく動くんだよね。週末にかけて上がりきったから週明け少し下がるだろうって動画とかで見てたら言っていたけど朝11時になるまで上昇しきってたし。すぐビビッてエグジットしてしまうから利益にあんまりならんのよね。後今までDMMで損益額で損切りにしてたのでストップの置き方がよく分からなくて多大な損失を出しそうで怖い。いきなり大きなローソク足とかが

レブロン999番を使ってみて

 レブロンの999番を使ってみたんだけど、グレー系のアイシャドウとピンクのチークと合わせると真っ赤だからピエロみたいになった。使いづらい色でした。というお話。アイシャドウはメイベリンのTHE NUDEパレットのグレー4色を使いました。

今FXを1時間くらいチャート見てるんだけど今日も上昇トレンド、楽勝って思ってた。でも1時間くらい下落しててMACDもシグナルを下に突き抜けていたんですけど入るタイミングが分からない。もう下まで落ちちゃってるけどまだ落ちそうな勢いなのでトレンドの逆張りだけはよく負け続けるからやめようと思っていたけど、短期でトレンドが変わったのかなって思える。トレンドの方向が分からない。こういう時本当に判断がつかない。でも昨日15分デイトレードで三本の移動平均線の方向がそろったらトレンドの始まりって書いてあったからそろってないんだよね。短期的にスキャルピングするならいいのかな。今新型コロナのせいで多分思わない方向に行ったりしてるから。よく動くんだよね。週末にかけて上がりきったから週明け少し下がるだろうって動画とかで見てたら言っていたけど朝11時になるまで上昇しきってたし。すぐビビッてエグジットしてしまうから利益にあんまりならんのよね。後今までDMMで損益額で損切りにしてたのでストップの置き方がよく分からなくて多大な損失を出しそうで怖い。いきなり大きなローソク足とかが