yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

そしてバトンは渡された見たよ2023.11.25.土

映画見たよ

愛に溢れていた。たくさんの人に愛されて次の世代へ繋いでいったなって思った。

そして私の夢が世界平和と社会貢献だなって思った。今の生活頑張ろう。仕事も人間関係もFXもFXとかは50代とか将来的には社会貢献できるようになってたらいいなって思う。ゆっくりいこう。やっぱ平和で飢餓のない世界かな。私も生かされててここまで生きてこれたんだし。

お昼

タコライスしました。ケチャップの味が強くてウースターソース入れればよかったな。クラシルのにんにくチューブひき肉ケチャップ大1醤油大1酒大1塩コショウでした。

FX

9戦4勝。今週水曜日に仲値トレードしたら昼寝してしまって助けようがなくて1000円切って金曜ラインしてたら逆張りエントリー超短期でしてたのを550円切れなくてマイナス1200円で今月はマイナス5000円になりました。来週は薬を2時間遅らせて就寝前にしてまったりトレードします。FXは好きだからできるようになったら人の為にお金使うかも。夢も世界平和と社会貢献愛に溢れた世界なし。昨日考えた。まだそんな事言ってられんけど。チャートに張り付いたら勝てるけど損切りとトレンド出てる時は利確入れたいなって思う。

買い物した

1280円して3週間はお菓子もたせたいわ。糖分とりすぎるんよね。エブリイたこ焼き500g200円以内で安いな―って見てた。12月末はお菓子本舗も行ってみようかなって思ってます。美味しそうだからせんべい開けてみようかな。

日曜

チーズハットグ食べましたインスタにあげるとここに写真載せれんけまたこっちから更新しますね!スタバのストロベリーティーラテも飲みました。