yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.06.09.

日記

 今日はヨシケイの洋風肉じゃがして美味しかった。ニンニク炒めて材料炒めるんだけど味付けがだし、砂糖、酒、塩で何か変わってて美味しかった。

 妹が旅行行っての飴を買ってくれたけれど、数回で割るらしいのを粉々にしかけてすまんんかった。

 今日はウクライナのロシア時代の歴史そこまでして独立したかったのかとか穀物取り上げて武器買ったりしてたのがいかんくて何で東寄りにならないのかとか今までのその領土はとらないとかなのにNATO入るとかロシアが怒ってるとかの問題を初めて知った。親が話してくれて知った、ネットニュースで避難民の事とか知ったけれどあたしでも日本にいて仕事とかあんまないのに大変よなって思う。

 仕事今日はあんまこなせんくて明日は頑張ろうと思って早くに寝ます。

デモトレード

P

 日足が前回高値に到達したので今日反発で下がるかぐっと上に突き抜けるかだと思うので急落も視野に入れる。

D

 ECBの利上げについてロイターに書いてあったけれど7月に利上げが近いだろうこととでも過激なユーロ安は物価目標の達成を脅かしかねない。らしい。債権買って金を市場に出すのをやめるらしくてインフレとまるようにするのかとかって言う風に思ったけれど物価目標の達成を脅かしかねないとかよく分からん。上がりすぎた物価が下がればいいんじゃんって思ってた。とりあえずECB金利発表据え置きでで少し跳ねとる。ユーロ強で反応してポンド円でポンド強なっとる。

 指標で突っ込んでしまい2ロットロング持ってる。プラス5640円

 戻るかと思ってショート入れた1ロット。利食ってプラス240円

 下降3波というより崩れるんじゃって思って日足に沿ってロット倍にするからショート2ロットプラス5649円。

もし崩れるならRSIで利食いながら上げた所で何回か入れ利確繰り返すかも。

 ショート2ロットマイナス2360円

 ロングロット1ロット入れたと思っても間違えて2ロット入れた。もう下崩れんんか思っても水平線超えてくれなくてロング持っててもいいんか上目線に切り替えたけれどいいんか分からん。プラス3600円。危なかった。ほんまに崩れたらって思ったから許容範囲ギリギリでこれから少し下がるかもだけどもう明日の仕事に支障出るので寝ます。デモ口座でプラス9520円

C

指標の動きをとれてよかった。その後も下げだとかもう崩れるかなとか思っていたけれど15分足下降3波とかかなとか思っていたけれど上昇2波で上がって損切りして取り返せてよかった。

A

 色んなシナリオを立てれるようにれるようになろうと思った。

最後のトレード半分利益確定して水平線越えたのでついていくの待っといて良かったな。反省してる。