yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.04.21.


買ったよ。
今日もウォーキング行ったけど神社で職場の人間模様考え事してると神様にもう祈りに来るな言われて今はいけん言われた。この前は毎日祈りに来なさいおっしゃってくれてたけどやべー事に気づいてしまったりしたし会いに行ったので罪人かもしれん。詳しいことは紙に書いて整理した。神にそむく行為をしてしまったのでしょうか。もういかん。誠心誠意病気の回復を祈らないけん。しばらく落ち着くまでは神社出向いたらいけん。深く入りすぎた。正義とか考えた。

感情的になりルールを守らないのが迷惑。1つづつルール書かんと

①感情的にキレだしたら頓服
②ルール守れんくらいになったら頓服
③落ち着いて作業できなくなったら頓服
④おかしかったら通院して話する