yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

今週の2万くらいでポンド円 2022.08.06.

D

9戦8勝勝率88.89%でプラス2672円。

C 今週月曜からMT4の1分足動かんくてダウンロードしなおしたり過去チャートのインストールするためにFXTFさんの口座を開設したりかなりたいぎくてそれで全くつながらなくなって回線不通で重すぎるんかなって思ってて。ゴミ箱を空にはするけれど何とかならんのかな。なので今週携帯でいじってただけでプラン立てたりとかやってなくてかなりイラついて季節限定のカップ麺とか食べたりしていた。なのに一回チャート放置して調べてた火曜以外全勝して雇用統計も勝手昨日もイングランド銀行値上げとかで指標とれーどで何か運良すぎて何か勝ちすぎててこわい。今18420円だから利益が14.5%はボラありすぎるけであって。でも疲れてて仕事帰って1時間以上横なったりしてる。頓服飲んでしまったら眠いけ眠剤はそこまででないんだけどねかけよ―たけ就寝前に飲む。

A

週末にパソコンを何とか動くようにしたい。ボリンジャーの1σ入れたら重くて動かんよなったのが最初で2σだけにしとかんといかんのかな。動く方が大切。来週はきちんとプラン立ててできたらなって思うけれど疲れてたら寝よう。何よりも寝ることが大切。火曜もチャート放置して3波とかでショート入れててかなり上がってそれなかったらもう2000円違うんか思ったら勝ち方が怖い。調子がおかしいくらい良いので来週はロット半分に落とすかもしれん。機械の調子で負けるんやめたいので土日で解決できたらな。イライラする。

 仕事できなくてとせんといけんとか考えててFXあんましてない。仕事またクビかなとか思うこと多い。365日仕事の教科書とか失業して破いたりしたけど読むかな。FXは動画見てボリンジャーバンドの捉え方の本についての解説とかトレード動画を時間ある時見たくらいで考え事したらボーッとしてたりあんまよくなくて、来年くらいまでのプランとしてはバックテスト5年くらい遡ってボリンジャーバンドの本読んでみてそれもいれてもう一回バンドの使い方見てみよう思う。波の本は使えたな思うけどあんま読み返さんでいっか思うのでラリーウィリアムズさんの本ゆっくり見ることはあるかも。あ、逆かボリンジャー読んで全部入れてバッテストか。FX趣味でいわゆるゲームオタクみたいなでこんなしよーるけあんま人と話すの申し訳なくて。あでも休み大事にしてる。

 

運転免許の更新9月に行こうと思ってたけどお盆帰省とかでどうしよう思う。