yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.04.22.

脳を休めている。数日前限度違いに使ったので今日は北にウォーキングしてた。遠くでベンチ使ってたけど後で工事現場の人に河原ビーチ女って言われる幻聴がした。ゆっくり家で日光浴したよ。

明日も脳休めるか。ゆっくりロイター要約してバックテスト始めようか。もうちょいごろ寝しながらゆっくりしとくべき?疲れたんよね。今日はヨシケイの牛の肉じゃが。なんか牛肉使うのしょうがとしぐれ煮とか勝手にすればよかった。もったいない。豚の肉じゃがでよろしい。お昼なに食べたっけって思ったら無心で冷凍ひき肉けちってドライカレー作って食べたわ。明日はパスタでも茹でるか。パスタがたいぎーんよね。うどん、中華そば解凍すればいいし。でも和風スープパスタ食べたい。キノコあったし。やったことないけど全部フライパンででいっか。試しにやろ。でも朝ウォーキング河原で無心でぼーっと石か草なげて遊んで昼からも日光浴。そこまでゆっくりせんでもえっか。気づいたら3食食べるようになったじゃん。3月は廃人すぎたな。ビビンうどんもいいね!和風スープパスタが気分かも。ゆっくり歩いて昼までジャージで河原ビーチしとこ。頭使いすぎて休めてるけどここのところ毎日頓服服用して結構ゆっくりしてる。就職の事を考えないかん。ハンモックいいよね。