yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.06.03.

PDCAサイクル

PDCAサイクルというものを使ってみようと思う。

Plan、Do、Check、ActionでAが分からんかったから調べてみた。

改善とか、悪い点をのばしていい点の評価。

今日のP

仕事帰ってもちょっと元気なので欧州少しつついたりして21時から深夜キリいい所までしようかなって思います。日足的には上げなのでやっぱ下降波もとるっちゃとるけれどその後上げが来るかもしれない。毎日変わらんね。できるなら上げをとる気持ちで下げは少しとってもすぐ利確して2波目でやられない様にする。下降3波来るか分からんかったら半分の2000通貨にする。普通は下降3波の方がとりやすいんかもしれんけれど。値幅とかも見れるので。何か戦い方も上げの時変わらんだから勉強でYouTubeのトレード動画とかタブレットで見ながらやろうかな。

D

・欧州 とりあえず今日6回エントリーして5回勝ってNYしたら負けるかもしれん。1週間ぶりくらいに勝ってる。と言っても400円くらい。

・NYであ損切りかかって0になった。ロング入れて跳ね上がり利益確定。さがりそうおもっていったん下入れたけど上がりだしてマイナスになって酒3杯くらい飲んで損切りしなかった。3波来るか待ってる。こういうやけ酒する前に何とかしよう思う。

C

どんだけでも負けるのは1000円単位なのに10pip損切りと変わらんけそんなもんなんかも。とりあえず今口座に28000円くらいで400円の損切りって1.4%くらいなんか思ってもリスクリワード悪いし何パーセントもできん思う。すっごい勝てる日でこんなで全然増えん。まあ今日550円くらい切ったりしてるのでNY最近下げよね。日足の逆はらないけんのかな。今週1日も勝ってない。酷かった月曜マイナス5400円火曜マイナス3900円水曜マイナス82円木曜マイナス1800円。こんなんでも1月は日足方向へのブレイクアウトを検証したりしてて欧州の方がいいんよね。NYは65~75%日足方向へブレイクして残り反対方向へのブレイクも分母にしてる。もとはブレイクアウトだったので今日も欧州の上げからNYの下へのブレイクアウト取れとったんかもしれん。ほんまは65000円くらいでポンド円1ロット持って50%くらい出た事あったけれど10~30%くらい出金しながら出ればって思う。何かずっと相場にお金だけ持っていかれてる。

 あ昨日ADP雇用統計だったから。今日雇用統計なんね。あたし雇用統計の日ドル円しかつついたことないけ初めてかもしれん。

 この一週間の失敗は梅酒、あんず酒1から3杯飲んでて負けたときに。そっからどうでよくて損膨らむの見てたりしてた。

9戦5勝プラス594円でそっから寝落ちしてしまってロング入れてたので含み損900円くらいで来週調整入ったらやばいので朝マイナス20pipくらいに損切り入れとこうと思う。でも月曜日上がるのよな。

A

 いっつも金曜日寝落ちするのでもう上から上げとか入れん。パソコン閉じたらエントリーしない。雇用統計でもきちんと損切り入れて反対とれるようした方がいいかも。運よく助かってるので。華金は欧州、NYトレードしてこれだけ勝っても寝落ちして飛ばしたんかっておもう。月曜朝ギリギリまで待って損切り入れとく。

日記

 仕事も業務日記書いてたんだけど今日からCとA書き加えようと思います。

 明日は仕事とかせずにゆっくりするのでちょっと出かける。明日は運気が×の日なのであんまいろいろせんかも。ダイソーの大人の塗り絵でも楽しくするかも。

 夜に梅肉キュウリと千切りにしたじゃがいもと人参のコンソメスープした。きゅうりは砂糖、梅肉、ごま油。コンソメスープはコンソメ、醤油、コショウ。

 何か今日田舎で山の下なのに、20時半と21時前外で足音と人の話し声する。すっげ怪しい。それと最近隣2件家売ってるから人の入れ替わりとかでがやる怖い。

 何か買い物リストに皮脂肌でキュレルとか調べとったけれど風呂上りあんま脂ぎらんの見たらエリクシール変えん方がいいんかなとか分からん。

  ドンキの100色メイクパレット960円くらいのほしい思ってたけど交通費かかるのたいぎけネットでアマゾンおすすめの発色良さそうなの買ってみた。送料のためにセザンヌのリップも買っといてdポイント払いにしといた。ポイントで買えてラッキー。この前は月曜でいかんかったけどいつもd曜日とかにしてたんよ。最近外人メイク調べて近しいのしたりするの好きで。青とかカーキとかあって楽しみ。