yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.06.02.

日記


タサン志摩さんのコールスロー。カレー粉、マヨネーズ、レモン汁。
今日ZOZOTOWNのものであるブランド安いけいいな思って届いたけどたけど薄すぎて大丈夫か分からん。何かアイメイク調べたりレモン8つついてあーカジュアルコーデってユニクロとgu流行ってんね思ってたらすごい時間過ぎてた。眉毛綺麗に形書いたりしようか思ったら書くペンダイソーで買おうかな。
SHEINでファッション小物とか買ったけど中国から来るんね。海わたってもこんな安いんか。

トレード

 今日あれよとりあえず落ちよけど前の分とったらロング狙おって思ってたけれど届かんくてかなり跳ねてまた落ちたりMACDと波が合わんくてどうしよ思ってる。400円プラスでロングも狙えたのにな。いらん事考えてた。ダブルボトムロングのが待っていた形でもう何でこんな簡単な日にマイナスやってんだろ。とりあえずブログ書くのをやめようと思う。何のためにもならんので。昨日は下げた後伸びんかったけれど今日は伸びてるので2000円とかとれたな。でも今日仕事の事考え事してて下げ全て利確せずに爆上げまで持ってるからどんだけマイナスやすか分からん。何かある種の快感なんかもしれんこれだけ利確せずに捕まるまで待っとくの。何か最近NY下げて上げるか分からんとかあげるか辺りになってきてる。もうこんなブログいらん。0時にトレード日誌書いとくかもしれん。家事とか片づけて爆睡しとけば良かった。しんどい。
 下からロングとるつもりが何か決済して逆入れてマイナス1792円。もう1000通貨でいいんじゃないって思う。