yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.06.04.

日記

 明日はトレードの一週間の酷いのを振り返ってバックテストしたいなって思ってて、今日は息抜きの日。ラリーウィリアムズもちょこっとは読んだけれど息詰まったら読むかも。

 買い物とかしてきてGUとかも行ってみたけれどいいなって思うオレンジのタンクトップとか丈短くて今年はへそ出しみたいで何も買わんかった。パジャマ買っても良かったかな。ダイソーに行って眉ペンも買っといたよ。形整えて一本一本かくとかちょっと考えられんのだけどガイドラインとかにいいかもと思って。最近は眉カラーリングがものすごくあか抜けるので好きででもきちんと綺麗にかこもうかな。

昨日はドンキの1000円しない100色パレット欲しくてでも買いに行くのに遠いのでたいぎくてアマゾンで探してたらおすすめとかで発色いいのあってラメがいいよな思うけれどあんまなくてもカラーとかもプロ仕様とかすごいと思って送料かからんようにセザンヌのリップと一緒に買ったよ。D曜日とかでためてたポイントで済んだのでやっぱ土曜休みにクレカ使うのがいいよなって思う。アイメイクが今日は楽しく調べようと思う。

 でもよくよく考えると35000円15日に給料入って次の月までお金入らんのよね。毎年車の維持費に13万くらいかかるんよね。それが1ヶ月の給料と年金くらいになるんよね。それと一ヶ月して切られるか分からんからタウンワークとかイエローブックとかもらってきて眺めてる。

 今日はチーズボール作った時に余った白玉粉でフルーツポンチ作りました。シロップと三ツ矢サイダーで1000mlにしといて家族と食べよって思うけれど120円の缶詰2つ買って三ツ矢サイダーも買って今日350円くらいで結構使ったなって思う。もう200円くらい使っててワンコインでケンタッキー買えるじゃんって思う。何か食べたことなくて安いランチとかあるらしくて。

 突然ですが占ってもいいですかと酒のつまみになる話見てる。

 

 

 とりあえずハンドクリームとか冬用ボディ保湿材をしまってたらこの小学生の頃にもらったインテリア結構可愛い思い始めて思って机の上に置いといた。

 

 DAISOのアロマつけて塗り絵しようかな。