yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.06.16.

日記

 朝体温計で測り忘れて、昼に脈拍で携帯で測るので測定したがいつもは36℃台で出るのに20分くらい計り続けたけれど36℃台2回しか出んくてほぼ37~38℃だって歯痛で解熱鎮痛薬も飲んでるしクラスター出たらやべどうしよ迷惑かかる2時間もいたとか最悪の危機を考えて仕事に穴を空けてしまった。悔しい。帰って汗かいたうえで表面温度系で測ると35.4とか6で何でこんな幼稚な早退せないけんのんって思った。でもコロナだったらって思うとぞっとしてた。おかげで忘れてもいい様にかばんに毎日体温計を入れとくことにした。もうこんなことない様に体温計をきちんとする。歯医者に行って親不知周辺を綺麗にしてもらって顎まではれてるから薬剤入れてもらった。痛くて腫れた所つついたり涙出た。歯削るのより痛くて。でも11~12年ぶりに歯医者行った。歯医者怖い。根本的には口腔外科紹介してもらって抜歯がいいらしいけど怖いけ腫れたら炎症おさえるくらいにしてもらった。何か削ったりして丈隙間あって楊枝ないととれんくて糸ようじとか大容量の買ったりしようかとか思った。解熱鎮痛剤もあんま効かんなって思って何かしんどくて今日はずっと寝てた。昨日も歯痛くて解熱鎮痛剤のんで寝てた。歯が大切こんな学生アルバイトみたいな仕事の穴のあけ方したくない。休みの日にすぐ歯医者にいかなどうにもならんかった。クビにつながる。よう気をつける。夜も体温36.7度でちょっと高いし何かだるい。たいがい35.9~36.2℃くらいだからちょっとな。

 

3年目負け組の3万8千円の口座でポンド円トレード

P

159.967と、156.766あたりに抵抗ラインあってそこまでか4時間足61.8%ラインの157.766まで時間かけて落ちると思う。欧州落ちててでもロングはちょっと狙いづらい。上がったらついていくけど下げトレンド。

D

何か東京欧州落ちててダブルボトム作っててやばいかもしれん。今日の下げの61.8%が162.637で超えたので全戻しするんかな。もしかしたらうようよするか落ちれくれるかな。ダイバージェンスMACD下げな野にあげてるのでそろそろ落ちてくれるんじゃないかって思ってる。でももう無理かな。1分足で61.8%まで戻ってくれたらラッキーかもしれん。

0.5ロットショート マイナス円

(デモ

2ロットショート マイナス円

)

C

10pipで損切り入れたかったができずに落ちると淡い期待を持ってしまっていた。ちょっとづつ勝って大負けしてるので気をつけないといけん。

A

シナリオが作れんくて。上げる事と下げる事の2択を用意せないけんと思う。明日も上げ来たらそのシナリオも組めるようにしたい。