yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.06.15.

日記

 お給料入った。3週目から働いた割に入っててびっくり。メイバンクに移しといてでもお金増減がプラスにはならんし毎月プラス1万で車の保険積立ていたいのできついかも。今0.5ロットなので増えて1ロットになったら5000円づつ引き出して引き出してやっていこって思う。

 明日はゲッターズさんによると運気が悪いので特にぬるま湯漬かってるがいけんって書いてあった。

  投資信託に10万入れてて金利とか利上げ前に引き出して1月からのトレードの元手にしようと思ってたけどもう落ちすぎてるので何年かして上がったときに決済できたらよいのかも。買い増しとかもあたしせんけ。何か大量に資金ある人なら下がりまくったときに買っといて運用していくみたいだけどあたし毎月決算とかにもせず永遠引き出せんようしとるからもう捨てるくらいのお金と思っといた方が良いかもしれん。また何年かして上がる時にさっと出せれたらいいな。

 白味噌豆腐とわかめのスープときゅうりの梅肉和えした。塩して梅肉、ごま油とすりごま。菜食主義ではなくて畑あるけ野菜勝手に使ってて、買い物とかお母さんの買ってきたもの勝手に使うから肉とかは勝手に使えんくて副菜と汁とかしてる。

 今日は映画見るか詩集をもう少し読んでみたい。

かまいたちさんの番組見るの2回目で楽しい。女が女に怒る夜とかも見たよ。

アバウトタイム

 タイムトラベルあたしも使えたらな。あたしはその日大学で話した講義がある日をを1日休んでたい。何事もなく楽しく6年まで鬱になる事もなく統合失調症なる事もなく楽しく薬剤師やってるんじゃないかって思うし薬剤師やって病院に勤めてたかドラッグストア就職してして休日テニスしてたかスポーツジム通ってたかと思う。あたしも2012年の春の1日に一回でいいけタイムトラベルしたい。陰キャらとかキモイとか言われよーても死ねって言えるし発達障害とか言われてもあんなバカに言われるんって笑ってたし楽しくて鬱ならんかったし。あの男もレベル高いいい女と付き合いできて楽しく過ごしてたろしほんまこんな男遊んでる女友達ばっかおって楽しく遊んでて顔も知らんかった思う。あたしもアルバイトとか週1くらいでやって遊んで楽しく過ごせてたと思うし留学のお金とかためなくて使ってお洒落とか楽しんでたしすっごい遊んで何が自分にとって満足か幸せかとか考えてたら良かったな。目標の為に不幸せになってた。一人で学校行ってるかも。

 

 

3年目負け組の3万5千円の口座でポンド円トレード

デモ口座を先週火曜から運用してて(バーチャルでお金かからない)2ロットならどんな削られ方と増え方してるかやってるけれど6万9000円プラスになって。そうですか2ロットで調子が良かったらこんななるんですかって思った。その分お金大きく飛ばしやすいでしょうし。13万も入れてもほぼ飛ばしかねんので今はどうにもならん。1月から少しお金入れるかもしれんくてそれまでに3万5千円が増えてるかなくなってるか分からんけど1ロット6万5000円でやっていきたいのでそれまでは大人しくしとく。 今日できんかったので明日は朝にでもロイター要約とかできたらいいなって思ってる。今日のFOMCについても書いてあるかもしれん。

P

 163.350~164.166まで上げ続けるかもしれんけれど長期的に下げトレンドだと思ってる。急に落ちるのもあるかもだから損切り入れる。もしかしたらな4時間足下降波入ったりしてるかもしれん可能性も入れとく。

D

0.5ロットショート 1716円

0.5ロットショート 1590円

下げたので161.644くらいまでショート狙ってそれ以上の勢いあったらついていく。

2戦2勝プラス3300円

 

(デモトレード

2ロットショート 6200円

2ロットショート 2420円

2ロットショート 3280円

計3戦3勝プラス11900円)

C

 22時からの上げを待ってからショートって言う風にできたら完ぺきだった。損切りになりそう。RSIもいっぱいいっぱいだったので調整くらいあろうけ。ちょっと下げては上げるシナリオを想定してなかった。これくると見送るかもしれん。損切りしてダブルボトムロングを短期上げだと思ってるから狙わずに下狙おうかと思ってるけれどインジから下がらんし損切りかもしれん。でも1時間上げたけ下狙い。もう0くらいで寝よっかなくそたいぎな。トリプルボトムで上がったら負けるけ0時まで起きとる意味ないけもうやめた方いいかもしれん。寝たい。

A

半分利確とかすればよかった。今日は下がると思って切らずにいたけれど下降2波でやられていたかもしれない。半分利確とかしてる方が良い。