yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.06.17.

日記

 今日は歯痛で痛くて解熱鎮痛剤も飲まずにおって倦怠感あって熱は何回測ってもなくて大変なかった。元気な事って大切。1週間くらい痛みは引かんのんだって。昨日も日中寝てたのに今日も仕事帰って解熱鎮痛薬んで寝てた。ほんまだるい。明日も明後日も解熱鎮痛剤飲んで寝たきりか思ったら、向精神薬と一緒だから飲み合わせでこんなダリーんかな。あんま生理痛とかで飲まんけな。ロキソニン的なのちゃんと病院で貰えば良かった。ないよりないよりいいけどあんま効かん気がするしだるくて眠い。口座の半分くらいお金失った事より身体がだるい方が辛い。きちんと身体動いて働けるのが良いと思う。仕事本当にきちんと働いて業務こなしてミスなくとか思うけれど何か毎日業務日誌も書いてるけれどうまくいかん。何でこんなコンスタントに量できんでミスあったりポンコツなんじゃろとか思う。思う。明日元気なら読むかも。

 

0.5ロットショート マイナス22095円昨日から持ち越し今月の収支マイナス13500円くらい

 

(デモトレード

2ロットショート マイナス84600円昨日から持ち越しデモ口座マイナス3500円くらいになった何でリアル口座がものすごいマイナスなのにデモ口座の損害の方が小さいか分からん。そうかリアルトレードせずに3日間デモで勝ち続けたけその分デモ口座の方がアドバンテージあったんかそっか先週火曜から1~2ロットとかで8万以上勝ちあったんか。それは人生初かもしれん。)

C

ロング入れてしまってすぐ切ろう思ったけど切れんかった。持ち越し。

A

ポジション長く持つことが良くない。すぐ切らんといけん。10~20pipを目安にやっていこ。ロット小さくてどぶに捨てても平気みたいな放置癖がいけんけ直す。あたしショートばっか勝った記憶しかなくて