yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.04.07.

今日

神社まで行ってきました。桜きれい。でも健康を祈って(統合失調症なので)参拝始めてすぐ仕事クビになったりしたけど就業できたら挨拶しよと思う。前の仕事ごみくずみたいに捨てた方が自分のためでひある。最近親があたし見つけるだけで文句言ってくるからご飯の時間も夜以外出会わんようにしてる。野球の話も朝ドラの話もウザすぎて昨日は無視してた。ご飯もかたずけもしなかったので明日は何か作れるかなって思う。妹には変わったものばっか作るからまずすぎて作ってほしくないとか言われる。

ピラフ作ったよ


お昼はシーフードミックスとコーンといんげんでピラフ作ったよ。マーガリン、酒、鶏ガラスープの素、塩コショウ

出金について

金額が多いとかで出せなかったので5000円だけ出金しました。

トレード

昨日高値更新するんかと思ってショート損切りしてロング入れたらロスカットになった日みたいに落ちまくって損切り。やっぱ損切りは2%とかすぐいれないけんよね。それから今日はまだ下げの日かと思って第上昇3波終わったなと思って普通ならロット落とすんだけど取り返したくて全力で逆張りしてブレイクアウトして往復とられた。昨日のそのまま持っとけば0になるだけだったのに。急上昇戻るレベルはないだろうと思ってしまってた。5分足5波までいったとしたら高値タッチで帰ってくるかもね。もう今日失敗しすぎてやばい。上げトレンドで高値タッチ後いつもと逆でショート優位にしてみたら下降第三波終わった、少しのロットでロング入れて上からショートにしよって思ってたけど下にブレイクした狂ったと思ってすぐ損切りしてショート入れたら底で事故すぎた。普通は検証して使うんよね。もともとブレイクアウト狙ってたから一番頂点でやらかす最悪なことよくする。何か最近やり方見てたらトレンド逆張りしブレイク見送って後のトレンド向きへ戻るように動くの狙うのも手なんよね。日足ショートで一気にブレイクのショートとかなら好きだったと思う。高確率で負けるブレイクアウトを追いかけてすぐに事故として損切りしなかった。理論を作っては検証せずに何か始めてしまう。1/2で負けたら損切りせないけん。動いてから入れる方がいいんかな。すぐ跳ね返りそう。気分向いたらすごい方々のトレード動画とか見るわー。バックテストの方が先なんかな。ブレイクアウト狙いのエントリー癖が出る。ロット抑えずに息をするくらいにやりだす。あたしが負け組なのは負ける賭けを繰り返し事故しすぐにできるとかで損切りせずにやってると思うと損切り貧乏の方がいいんかな、13.3pipくらいすぐ損切りなるよね。
今日は4700円損切りからマイナス120円で含み損待ち。もう毎日欧州やって負けたらNYくらいにしていろいろしたいけど、今日も昼からチャート見るだけで1日終わって疲れた。
何かポンド円だけになってるけどドル円も見ようかなそれでポンド6000通貨、残りドル円とかにして利益いいのにしようかな。バックテストポンド円終わったらドル円も5年分してみよかな。通貨強弱でポンド円選んでたいがいポンド円だからとかでこの通貨にしたけどニュースとか見たりドル円見たりも無理かな。今年中に終わるじゃろうか。