yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.05.11.

遊んでる人らにバカにされながら使われるだけだったかも。

何か起床と同時に幻聴あるけ静寂が欲しい。

お昼

コーンチーズ卵サンド。卵焼き器が使ってないの使って油引いたのについてスクランブルエッグになったわ。

来週から働くの大丈夫かな。とりあえず何かあったら頓服飲もう。

トレード

 昨日は深夜だったので疲れて昼まで寝てたんだけどしんどくて13時30から1時間稼働して600円くらいだったので昼寝して15時半から稼働しました。でも1500円とかで今日利益でない。やっぱ消費者物価指数で上げがいかんかった。運気が×であんま良くないかも。勝ちポジ損切りしてかなり損害出した。もういつ切ろ。トレンド逆。運悪い日動かんでいいかも。

ニュース見た

 戦争は毎日だけどフィンランドと接近してる。ロシアと近いけかね。内密出産とか調べてみてた。大変よね。昨日のニュースはSNSの見た目について若者が過度に反応すること。私も年取るまで見た目酷かったかから悩んだ方で。モデル芸能人ばっか見てた。街で価値観違うけれど若い子見ると幸せなんだろなって思う。あたしもあのブスがこぎれいなお姉さんやってて昔を考えるとびっくりする。