yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

容量オーバーでやめてみようか2023.01.21.

 3年半前障害者就職を初めてして年金が出ることで時短勤務、仕事は任されたことだけで馬鹿に体力仕事だけ押し付けるみたいな感覚で嫌で腹が立って入職前からFXつついて資格勉強してトレードちょっとづつやりながらフルタイムくらいはトレードつつくか勉強かみたいな生活を3年くらいしていた。通貨強弱で見たりしてたけれど最終的に1通貨だけに絞って動画とか本も20冊以上読んだりしてたし65~80%でほんの少しの少額資金で損切りしなかったことかがなかったらプラスつくかなみたいな感じでもトータルは大きくした時があって54万くらい負けてだったけれど一度はくらい月に勝って大きく負けた時あってぽろっと話したがいけんかったのかおばさんにばれてたのか資格も取ったかあたりきつくて文句言ったらあたしの状態がとかで解雇になって次の仕事してた失業中も300日あったけれどトレード少しつついて損害出してはやっぱすぐ就職して仕事頑張ろって思って再就職手当もすぐクビになりそうあたしにはきついって思いながら270日くらいももらわなくてあーなんか中途半端な気持ちで就職してたんかなって思った。あの時続けていたらって思う事あるかもだけどあたしは仕事運が落ちすぎて少しの収入すら入らなくなるのも嫌だなとか容量オーバーでいろんなこと入ってこないなとか仕事今以上もうできなくなるのもいけんよなとか職場づきあいしんどくて年末には退職して週4、8時間勤務できるところに転職して仕事できたらとか思うこともあったけれど親と就労支援の人が許してくれなくて今の仕事を頑張ることにした。給料も7万とかなんよ。それで就職して年金なくて生きていけるといいなって思ってたけれどまだ今の事頑張るように言われて。働き慣れないから勤務実績とかもなくて年だけ重ねて大丈夫なんって思うし職業訓練校に通ってパソコンとか今のうちに使えるようになっておいた方がいいんじゃないんって思っていたけれど今前厄で行動を慎むのが良いらしくてそういえば受験の時にC判定だから旧帝みたいなこと言っても怒られて塾辞めてそっから全然学力ついていけなくて独学でドッキングAとかの一番下のランクの国立とかも14とか倍率高くて落ちて地元のFラン入って前厄の時確か調子乗ったなって思うので謹んで毎日を頑張ってみたらいいかも。トレードもない方が次の仕事まで頑張って戦力になるかも。やってみてやっぱこれいかんなって思うことあるんかもしれん。厄年って人間関係できてそれで後厄でそういうのがキモイていじめられ遊んでくる人いてぶん殴らんかったのがいけんかったんだけどそういうので精神乱して統失になったから本当に厄あたりの行動気をつけようと思ってしまう。与えられた環境あるならそこで頑張ってみればよいのかもしれない。病気もあるからのびるかも分からんけれど今年のおみくじでこれ以上ないくらい努力したら神様にいのり道が開けるかもって書いてあって人より劣るところもあるかもしれんけれど頑張ってみていずれ問題も出てこようけ。時短勤務にしたのもパートさんよりも年金分収入もらうからイライラされてる感じして社会保険も図々しいみたいな感じの会社に前入っててこれが一般社会なんだって思って入ってなくて老後もシルバーとか行きながら年金切れてたら年2万とかならしいけ働いてなんとかしていくかもしれん。追納とかもできるくらいお金はあるし1年頑張った以上のお金、国民年金払ったりすることもあるかもしれん。働けるようになれたらいいな。いずれ一般就職とかも考えてるけれど医師が許してくれなくて今までも障害者就職だけって言われてて少ない求人しかなくてFXしかあたしにはないんかもしれんって思ってて元気で障害年金もらえない払ってないとかなって老後もシルバー人材派遣とかでも働いたりとかそういうビジョンなら働き慣れて仕事頑張ってた方が良いよなって思う。

 FXとか消したら頭の容量増えるけ入ってくること多いんじゃないかと思う。頭もよく休んでストレスない方が元気かも。頭が元気であってほしい。FXとか今の会社入ったら勤務時間短いから少しだけってやってたけれど体調を整える訓練をしようと思う。でもスキャトレ風太さん見て当たったけれどプラス維持とかあたし身体いけんから稼働時間がリスクになりかねんし義母娘のあきこさんが会社やめて子育て中に株してたみたいに仕事ない時だけやることはあるかもしれんしただお金失うだけかもしれんし。仕事も頑張ってみるけれど駄目なこともあるかもしれんけれど今の体調コントロールから頑張ってみる。失業したら次かもしれん。仕事運下がってたな。