yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.06.08.

日記


今日は通院日。仕事の進め方で親にかちんときたので親放置して診察行ってきた。障害者年金の診断出したんだけど、まあ虐められるわイライラしてミスだしてクビとかなるけ今も7万くらいだから何か記入せんといけんかった。あればえかろけど減るかもとかは思う。
失業期間に派遣登録してたりしたからそういうの近所ならお金困ったら働けばいっかとかは思うんよね。ただ親に怒られるけ年寄りが何か言うこと聞かせたいだけでたいぎなんよね。ボケてるおばあちゃん毎日怒ってるけあたしも年取ったら虐められるかもとか思う。
給料7万のうち2万個人年金、医療費。1万車の保険の積み立て5000円携帯料金5500円スポーツジムで残りが24500円を使うようにしようと思う。


お昼は豆腐食べたくてごま油とめんつゆとすりごま。卵黄も乗ってるよ。どんぶり。マカロニチャネルから。

今日はきゅうりに中華クラゲ合わせたのと水餃子のスープ作った。お母さんから言われてたので。

あれよな前の障害者雇用安く上がる派遣社員扱いだったので今の企業さん同じ人間に見てもらえてなんか失業していい事多いなって思う。

今日のポンド円デモトレード

 今日病院も行って30分くらい走って塗り絵もしてTVer見てロイター要約して夜ご飯とか作ったりしたら本当にしんどくて今日は早くに寝ようと思う。昨日ラリーウィリアムズの短期売買法を1章読み切って6章め少し読んでてあ、いろんなトレーダーが検証してきたんだなって思った。そんなん楽しく読んでたから疲れ気味なんかも。今日テレビも見てないし明日朝ニュース見よ思う。
P
Aずっと上昇で下降1波来たので上げたらショート入れてその後ロング
Bこのまま上に伸び続ける。

D
下降2波が思うより上がって途中でショート打ってしまっている。下降3波もちょっとよう分からんくて戻りそうな気配にちょっと読めん。いつ損切りしてロング入れていいか分からん。
落ち始めて帰ってきたので少し勝ってRSI突き抜けてるので利確したがまだ落ちたのでもったいなかった。1ロットショートでプラス490円。ダブルボトム綺麗に出んかったなとか思いながら入れてしまったが早かったかもしれない。2ロットロング。プラス3760円

C
下降波が小さかったら大きく2波で上がって下げることがある。ちゃんと上がるのを待ってみるのが良い。レンジみたいになったりごちゃでショート目線でなかったから負けてたかもしれない。デモトレードで2戦2勝プラス4250円


A
東京、欧州ずっと上げてたら下げる可能性ある。ダブルボトムはRSIかなり戻るまで待ってもいいかもしれん。ロイターの要約を水曜と日曜日にしようと思う。