yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

今日からデモトレード2022.06.07.

日記


今日も仕事して、疲れて落ち着きたかったから塗り絵した。少し寝ようかな。
親は業務量こなす事よりノーミスでゆっくりやらんといけんでしょ言うけどもう病院も親連れてきなさい言われるでしょとかいわれるけなんでこんなダサい格好した老人アラサーの女が連れ歩かないけんのん思ってイラつくけ置いていく。何でこんないいなりにならんといけんバカなんかな。

トレード

YJFXのデモ口座のメールが届かないのでDMMのデモ口座をつつくことにしましました。何月までこれか分からんけどプラスが数ヶ月続くくらいになればいいなと思ってる。DMMが1000通貨から使えないので1ロットと2ロットでエントリーしてみる。
P
A日足が上なので少し落ちてロング
B日足が上なので下降第3波少しとって来てロング
D
使い方も通貨違ってたり分からんかったのでドル円1ロットエントリーして最初ショート1ロットで670プラスで勝って
次ダブルボトムから上昇って思ってロング2ロット入れたけれどけれど崩れてきてPになくてかなり下がる。ギリギリまで待って損切りしようか考えて何とか耐えてこんなで行けんな思ってたら2ロットで560円プラス。大きなダブルボトムかもしれんとか思ってた。でも昨日の上げ分崩れたらどうしようもなかったので。損切り入れといたほうが良くてこんな所でエントリーするべきでなかった。その後上昇4波のうち下降3波すんでレンジなる前に2ロットロング入れて落ちたらどうしようかと思ったけれど上がってくれてプラス6460円
A
全部のロングが崩れる可能性も想定しておかんといけんかも。ヒヤッとした。後OCOとかで指値指値入れようと思っても両建てになるけどうしたらいいんか分からん。最初は何も分からんところからDMMのデモ使ってて両建てとかもしてたと思う。両建てあたし戦でいい思うのでYJFX使っとるけれどまあ2社しか使ったことないから分からんのよね。

今日のデモトレードプラス7690円
3連勝して勝ち逃げして今日は少しバックテストしたい。