yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.05.31.

昨日損切りできなくてショックでこんなん取り返せなくて、今週もマイナスか思ったらもう無理かもしれん。朝5時に目覚めたのでご馳走おにぎりした。

天かすとめんつゆ
牛乳と塩コショウのたまごとハムにマヨネーズで胡椒してカルボナーラ風。後初めてカットアンドクリースみたいなアイメイクできた。

トレード

 今日は少し明日休日なので家事しながらトレードしてました。上昇波の山の前の下降波だと思っていたのも最後の5波と思ってエントリーしてもそのまま下降波には入って
損切りせずにすぐ1時間くらいすぐ上昇波になったけれど三角持ち合い抜けてすぐに落ち695円で損切りして逆に入れてすごく伸びてる。2回損切りせないけんかった。今日は日足で上目線シカトらん予定だったのに逆張りして下降とろうとしてかなり上昇していてもうどうにもならん。長時間逆に持ってるだけで伸びそうになったら切って逆に持ってる。
 爆損系から見たら日足が上にブレイクしたので多少下げた所でまだ上につられると思う。でもこんな19時30分から22時で押し目一回くらいの大きな上昇波になると思ってなかった。何で0.5ロットでこんな爆損系なんか分からん。下げた所をロングっていう予定だったのに落ちきらずにエントリーして狂った。損切りして0.5ロットでマイナス3925円だったので2週間お休みしてバックテスト毎日しようと思っています。今日はマイナス1000円だったはずなんだけれどもう最近勝てんのんでバックテスト入ります。今月の収支はマイナス84068円ハローワークの失業手当と今月分の給料以上なのでもう4000通貨とかできちんと10pipで損切り入れて莫大な負け方せんようせないけん。

明日は休みなので

 バックテストせな何もならんけ4月は勝てても5月は損切りすら入れずに給料ハローワークからの失業手当以上に負けてていかんけ。バックテスト2011年からNYしときたいので書籍読む前にこれしよって思いました。毎日トレード1エントリーくらいで30~1時間にしよローソク足はブログとか見てMT4いじってたら出てくるようになったのでラッキーそんなに重くもならんかったし。平日仕事だけはきちんとしたい業務量もこなしたいのでゆっくり自分の時間も持ちたいなって思ってる。自分の時間って何しよ。アマプラとか仕組み知らんのだけどレンタルでゴロゴロしながらのんびり映画でも見る?頓服飲んだら廃人の様に14時くらいまで寝てるからやめよ。午前中レンタル100円でティファニーで朝食をを見て昼からバックテストしよ。疲れて頭いすっきりしたかったらジョギングしよ。とにかくバックテストしたい。でもやりたい事ってヘアケア洗い流さないトリートメントとヘアオイルの流行りも調べときたい。そろそろなくなりそうで次の目星つけとかないけん後安いパックも1ヶ月くらいでなくなるので次のも調べときたい。今週の副菜と汁物とかいろいろ調べるかもしれん。
 仕事入ったばっかなのでクビにならんようにしたい。