yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.05.24.

日記

 職務が重くて作業量こなさんといけんくてクビなるかもしれんって思う事が多い。給料貰えん。とりあえず仕事ノートに日誌書いて改善点を書いていく事にしました。後ボールペンがかったばっかなのにボールまわらんくて消毒用ジェルとか除光液とか試しても復活しなくてたいぎ。仕事できるようになろう思う。それで節約して生活しよう思う。PDCAサイクルしよーたら良いな。前もきちんと任されてことしてればよかったな。普通の人と同じ事できんとかいろいろなやまんで良かったわ。Pとか今日のミスなくすこと忘れ物しないことくらいかも。

 今日は晩御飯に人参のコチュジャン炒めと青菜の和風炒めしたけれどお母さんがカレーする予定でかなりキレられていかんかった。

 ブラジルのレンソイスが美しい、絶景よ。こんな美しい所あるんね。

 圧縮袋にぬいぐるみとか窒息しそうで可哀そう。

トレード

 今日日足15分足でショート狙いなって思ったけど跳ねてロングチャレンジして損切り入れてなくて甚大な被害出した。何日かかって取りかえすんだろ。と思ったけどマイナス79円で寝落ちして捕まった。もう無理かもしれん。一回損失額の1400円どころでなく4200円だったけもういかんかもしれん思ったけど取り返したけどもうそっからどうしようもない。