yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

すごいつまんない生活2020.03.17.

FXデモ

 今日はFXデモを昼からと夜からしていたのですが1分足で負け続けていたので15分足で見る事にしました。そしたら当たって6920円の利益が取れましたほとんど全敗に近かったので1日でマイナス4970円でした。『1日で稼げるFX』を2回目、読みながらエントリーとエグジットを見てたのですが根こそぎとる訳ではなくて勝てる所で勝っていけばいいのが分かった。これ読んでトレンドラインと移動平均線ボリンジャーバンドを見てるんだけど(本当にたまに一目均衡表見る事もある)エグジット基準がかなり落ちたところまで待つみたいで私は利益でたら待てなくて2αとかで反発したらすぐに決済していました。私の短い経験だと分からない。15分足だとダマシが入ったらもう終わった気分になるし長期でチャート見れるの考えられない。お金ある人の余裕じゃないかと思ってしまう。それとトレンドある時に私は時間の無駄遣いみたいに待っていないとすごく負けてしまうみたい。MACDがトレンドと逆方向に突き抜けていたらやってみようかと思ったりもするけどそこまでにきれいに突き抜ける前に揉み消されてしまうんよね。ただ1分足を見ていた頃よりもすごく余裕持ってできるから本読んだりテレビ見たりできるのがいい。1分足本当に慌ただしくエントリーしてすぐにマイナスになってしまうしデモじゃなかったら手数料かかりまくるから15分足見る方がいい。別に動きを全部とれるわけなくてエントリーできるチャンスが1分足の方が多いだけででもそれだけ失敗してるから回数少ない方がいいのかな。昨日のチャートなんか1分足だと全然わからなかったけどずっと上昇トレンドでかなりの幅跳ね返りながらすごい回数上がったり下がったりしてるから動きはかなりあったけど負けつづけてた。9勝11敗で勝てても200~800円とかで負けるのが2000~3000円だったからもうやればやるだけ負けてしまう。15分足で時間余裕持てたから動かない時にユーロ見てみようかと思ったけどパッと見ても難しいね。これできんわって思った。このやり方してる人ユーロもできてるからできるらしいんだけど考えてる。時間に余裕あるから仕事終わってもゆっくりしながらできるのがありがたい。

さし飲みの番組を見て

 昨日はドラマ見てその後M1王者の霜降り明星とミルクボーイのボケ担当がさし飲みする番組を見たんだけど共通の事やってるから話がはずむんかなって思った。M1の話とか仕事の話とかネタ作りとか。私とか本当につまらんとかしか言われたことなくて特にグループとかでは何話そうってなってしまう。さしで昼ごはんとか食べても最初はお互いの環境とか今までどうしていたのかとか出身地の話とかしてたけど今の事とか誰の事とか話してても私だけが話ふったらいろいろ返ってくる人もいるけどやっぱ自分に興味持ってもらってないから何も聞かれんのかなって思った。内向的な人だったなんかな。自分はこう思ったとかいろいろあれば引き出しも増えるんかな。今もっぱらYouTubeとかテレビとかFXの話と病気の話しかできないからもうちょっと旅行とかいろんな経験積んだらいいんかな。衣食住についてだったら服は好きだし、食も新しいものを作るの好きだし、住はちょっとないな。住むところとかお金あればきれいな所に住んでインテリアとかもこだわってとかになると思うと住を中心にしてる人からはいろいろ聞いてみたいと思うわ。男の話とか職場ではうかつに言えん。真面目に働いてる人からバカにされるだけだし。今日はさしで飲んだらどうしようとかいろいろ考えていたのでだから同窓会もすぐハブになるだろうと思って行かんかった。正解だったかも。友達遠いから来れんし。私仕事もろくにしてないしね。真面目なキャラだったのに。通用しない。