yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

妹が卒業式でした2020.03.20.

 今日は妹の大学の卒業式でした。家族写真をとったりしたけど自分は経験してないからちゃんとしている妹に嬉しい。けどSNSとかで友達になってる人の見ちゃって羨ましくて少し憂鬱。SNSとかって見たらいけんよね。人が充実した生活してるのを見てると羨ましくてほんまネガティブな気持ちになる。いろいろ考えちゃうよね。ルナソルのシャドウ入れた時って薄いからすごいおばさんになった気分になるんよね。自分に合うシャドウとか見つけんといけんとは思うんだけどね。コスメデコルテとか良かったけどヘビロテしすぎてすぐになくなっちゃった。友達の事考えて昨日すごい憂鬱で悪夢見て寝込んでたけど自分にとって大学あんま良くなかったのかなって思う。ほんと付き合いとかできんかったし。すごい今日も憂鬱。FXのデモも上昇トレンドからとんがりコーンみたいになってしまってて入れない。上がると思ってたからタイミング逃した。若いころに可愛いに全力を注げばよかったって後悔してる。肌年齢もおばさんになったと思うからパックとかもちゃんとせんといけんなと思ってしまう。嫌な事ってよくあるよね。友達多かったら良かったな。すごい気分落ちてるから出かけてくるね。