yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

50回目のファーストキスを見て

FXデモ

 今日は最近YJFXのデモで1万6000円くらい勝ってて史上初です。DMMのデモの時は6万くらい負けていたのでこれだけコツコツ積み重ねているのって一瞬でなくなっていくんかなってちょっと思う。仕事してなくて時間ある間はいいけど仕事して疲れてチャート見る元気ってないだろうと思う。明日から出勤になるのですぐにクビにはならんように頑張っていきたい。ちょっとの時間働くだけなんだけどね。でも昨日、妹とバトミントンしたりウォーキングをしていたせいか今日15時くらいまでダルクて寝てた。休みは大人しくしとかんといかんかな。手にマメ3つもできて身体が筋肉痛で疲れた。ストレス発散にはなったと思う。平日に害が無いようにせんとね。バトミントンをしてる時近所の子どもの声をひろってしまってずっと考えている事が筒抜けみたいなってる感覚があって仕事前にこういう事になるなよーってちょっと思った。イヤホンして浜崎あゆみをガンガンでかけてるからいいけどあんまり人ごみとかは進んで入ったらいろんな声ひろってしまうからいけんと思う。田舎で人もあんまりいなくてだから刺激が少なくてまだいいけど都会のワンルームとか考えたくない。人が近くにいて幻聴が聞こえるとかあんま良くないんよね。症状を書いていたらキチガイだなって実感するからあんま症状出んように出んようにしていかんといけんと思う。

50回目のファーストキスを見て

 50回目のファーストキスを見てああいう風に今まで目標に向かって10年も頑張ってきたことも恋愛で吹き飛んででもそれで幸せになれるってすごいと思った。あたしなんか付き合えんくても今まで勉強とか学生時代頑張ってたけどあまりにもバカにされ続けていたからもういいかって放棄してしまったけど価値観の変化ってそんな風に人に影響されて変わっていくんかなって思った。良かったんか悪かったんかは分からん。キャリア全部投げてしまったから。金銭面とか仕事で苦労する様になってしまった。FXなんか死んでも手出したりしたくなかったけど収入がちょっとでも入るならって思える。山田孝之がプレイボーイ役してたけどああいう遊んでる子でも決める時はちゃんと決めるんだなって思った。びっくりした。それだけ長澤まさみがいい女だったんかなって思う。何回忘れてもめげずにやり直せるのってああいう遊んでる人だから冗談でも何回でもできるんかなって思う。楽しかったー。それから感動した。オススメ。長澤まさみも本当に好きで夢に出てくるからって病院でも絵に書いてて忘れてもそれだけ好きだったんだって思ったら感動した。羨ましい。毎日を大切に過ごしていたらいいのかな。ナンパする時も毎回成功とはいかなくて笑えた。ああいうの見てると優しさだけで付き合いってできんよねって思った。いつでも優しい訳ではないし。むずいね。父親と仲良くて羨ましかった。私はいつも父親は優しくはしてくれるけど私が負の感情ばかり持ってしまっていけんなって思う。どうにかならんのかな。名探偵コナンの瞳の中の暗殺者もついでに見たんだけど、蘭と新一の関係とかほんと羨ましい。恋愛もの見てたらあんま書く事ないや。羨ましさばっか出てくる。今日はこれで終わります。私も後ろ向きな気持ちとかばかり持ってないで毎日を楽しまんとねって思った。嫌な事は嫌って言っていかんといけん。