yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

アナザースカイ見て2020.07.17.

 エイベックスの元社長さんが出てて30分番組だったのですが言葉が重かったからちょっと書こうと思います。

 いつでも挑戦を続けていていつホームレスになるかは分からないっておっしゃっててあれだけのお金持ちの方が借金を背負うくらいの事もあって挑戦を続けているのに鳥肌が立った。あたしならお金貯めたら引退するかもしれんって思ったけど、続けられることならしてるかもしれんね。FXすぐ退場にならんようにしていきたい。

 年取って老害にならんようになりたくてっておっしゃってて、私も現役で働いてても若い子らに取ったらいい年上になれんのんじゃないかなって不安に思う事がある。付き合いせにゃあええって思うの分かるけど付き合いせんかったらプラマイ0でマイナスにはならん訳じゃん。でもそれって自分存在せんでええんと一緒で寂しいと思う時がある。理屈どうこうで付き合い上手くなるわけではないのですがいい年上になりたいとは思うから今の企業でも仕事はできるようになりたいと思う。年とっても時代を見れてないとかそういう風になりたくないっておっしゃっててやっぱ時代を築いたお方だと思った。あたしも時代に合ったなんてそんな事言える様な仕事してないけど、FXは時代とか見てやっていくもんだと思った。もうちょっと活動できる時間を増やていかないけんと思う。体調をうまいくらいに調整しながら生活していかないけん。今の自分の薬と折り合い付けていかないけん。今日は短いけどこんだけ。今日のインプットはちょっとだけ。1日分登録販売員の解いて暗記カード作って終わり。次の休みは模試みたいに解くかな。今日の新聞って藤井さんの事とGo toの事とナイル川の事と関電とかとあんま読んでも覚えてないのがバカなんかな。まあいいや。