yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

運動とか考えると続けてやりたいこと2020.12.22.

M1の決勝を見たけど推しは見取り図だなと思いました。去年もペコパ面白いなと思っても2位でした。推しは優勝してくれない。M1見たら今年も終わりだなと思う。今年中にしようかなと思うことは髪を黒のアッシュにしたいことといとこにお年玉準備したいことと掃除もそこそこしたいなとか。髪ってすぐ量が増えて似合わんみためになるから毛量減らすだけでも美容院ちゃんと通わなって思う。今年もクリスマスコフレ買わなかったなとか年始には三人くらい連絡入れたいなとかほんま友達は年々減ったりするけど大切にしたい。新聞今日は読めてないなとかM1のとリモラブ見れたなとか朝ドラ最近はすっぽかしてるなとかエンタメで一日が終わってしまう。ウォーキングしながら福ラジオとジェットストリームも聞いたしなとか気づいたらヨーロッパタイムで一日が短すぎる。昨日ほんま何してたってくらい寝てたから今日はいろいろテレビとか見れたらなって思う。
来年の目標はFXで20万を25%の5万プラスにする事が目標。どっかで負けるからこんなもんかな2年目は。ポンド扱ったらけっこういけるかもしれないけど負けた時が取り返せなくて。そりゃ100万とかにできるならすごすぎることだって思えた。たばてぃんさんとか始めの方で9ヶ月50万を1000万だからハイレバですごすぎるうまさなんだろうな。センスっていうのがあるとすればあたしもほしいな。それと高校の部活でテニスしてたからスクールでちょっと身体動かしたい。弱かったから初心者コースで十分だと思う。給料が手取り8~9万だからジョギングで済ませろよって話なんだけどやりたい。今年頑張りたいことは2つですね。後友達大切にして家族も大切にしたい。高校時代何が一番よかったって部活で付き合いが楽しくてしょうがなかったことかもしれない。社会人になったらジムに通う感覚であんまり付き合いとか考えようと思ってないしあたし病気持ってるからこんなんと堂々と付き合いしてもらおうと思ってない。付き合いって大切よね。付き合いとかは選らばないかんけど、相手のことを思いやって関わらないようになることも大切なんかなって思った。ただ運動して帰るだけかもしれない。それでも付き合いも大切なのではって思った。あたしが病気あったりしてもそれであの人は統合失調症だからみたいにして無視されるならそれでもいいかなって思う。話するのが楽しいかなって思ってくれる人だったら話くらいしてくれるかもしれない。