yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

突然ですが占ってもいいですかと2020.07.24.

突然ですが占ってもいいですかを見て

 ファーストサマーウイカさんを星ひとみさんが鑑定していらっしゃいました。すごいイケイケで生まれた時からヤンキーみたいにで強くて友達もいっぱい連れてるお方だと思っていたから、真面目で人間関係に悩んだりっていう性格をされているのを知ったらすごく一般人のあたしからしたら親近感を持ってしまった。でも悪い時に付き合いとか変えたりして今生き残ってるのを知ったらあたしは与えられた試練をきちんと乗り越えてなかったからこんなしょうもない生活してしまってるんかなって思った。引っ越ししてふいっと友達作る時は入れてもらえなかったりってあたしは小学校の修学旅行を思い出してしまった。修学旅行では一人で困ってたところに人数合わせで入れてもらってまあ楽しかった。いつも一人なんかなって進学校に受験とかしていったんだけどほんまに人間関係とかで困る事ある。トラウマが何個かある。