yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

白菜とベーコンのスープと大根サラダ2020.11.25.


スープとは鶏ガラスープの素、酒、醤油、砂糖、塩です。大根サラダは塩揉みしてポン酢とシーチキンです。後はお母さん。
今日は職場でよくお話した。明日は業務もっと頑張ろうと思う。
教えてもらう前と後で赤からスープの素が3位。2位1位は見逃してしまった。サッポロ塩ラーメンはしめにすごくいいらしい。
今日はほんまでっかの最後の方見た。美容整形の話で、プチ整形でも失敗することはあるらしい。大変なことにもなるね。これからは髪が薄くなっても植毛できれいになる時代なんだね。ほんま年齢に見えないなって思う主婦さんあこがれる。年をとっても美しく年を重ねたいよねって思う。一番の憧れは井川遥さんですね。ワンバイコーセーのイメージ憧れです。
突然ですが占ってもいいですかではおかずクラブをしてました。ゆいPありきでオカリナが支えるって感じでブレイクだったんだと思った。運気ってあるよね。今日はyoutubeで人の心の声が聞こえるっていう漫画があって、あたしは医者からは聞き流してくださいって言われるからずっとそうしてるけどコントロールきちんととれてる人のが出ててあたしの場合はあたしに向けられる声くらいしか聞こえんのよね。いつも半信半疑。

為替はユーロ円が日中動いたから仕事から帰ったらもう動かんだろうだった。ドル円も下落気味のレンジだったからレンジ下限狙いのショート入れたら少しはとれたけどまだ下いけてたからまあ仕方なかったよね。戦略的に。下レンジブレイク狙いも深夜すぎてできないし。ちょくちょくでおとといの失敗の半分は戻せたかなって感じ。為替は一年目の初心者です。