yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

ドラマを見て2020.05.04.

 今日はお休み。でもだるくてやろうとしてた事があんま進まない。休みの日くらい勉強する時間とかなくしてドラマとか映画とか見てゆっくりしたいよね。ウオーキングダラダラダラダラしてたけどジョギングにしてたら気持ちよかったかな。ちょっと後悔。おばあちゃんが施設に通所するためにあたしも体温を測ってるけど身体だるい日って体温が高いんよね。37.4℃以下ではあるけど37℃台になってしまうんよね。あんまよくない。

 M愛すべき人がいてと野ブタをプロデュースの1話を見たよ。あゆっていう事が違うなって思った。あたしは夢の大きさが違うから違う人と合わせられないって言っててグループデビューしない方針を言ってたけどすごい偉業を成し遂げて一時代を築いた人ってすごい。あたしこんな事言えない。ひどいいじめにあっても夢を絶対に叶えるって思ってるあゆとあたしは違う。あたしは人の為になりたいって薬剤師の学校行ってたけど人間関係嫌になってハブられたくらいで将来つぶしたから強い気持ちが足りんかったんかなって思った。強い気持ちがあって言葉にしていけるから強いんかな。才能もあっていいプロデューサーとも出会っていろんな偶然が重なってあゆって生まれたんかもしれん。今回は2曲出ててどっちも知ってたよ。好きな曲。Maxマサさんもプロデュースする子を愛してやるって言ってたのがびっくりした。ほんま人生変わる出会いだったんかな。野ブタをプロデュースでは後ろ向きで人から逃げてばっかだったのぶ子をどうやって変えていくのか楽しみ。最初は反抗してもの振り回して逃げてた。それと美少女で立ち読みできたっていう記録を作った。剣道から帰ってすぐの時間帯だったからあれだけ流行ってたのに見た事なかったんよね。楽しみだなって思うのがある。あれだけ高校時代わちゃわちゃしてない私立だったからあたしが結果最悪な進学になったけどどんだけ真面目でもよかったからさ。友達関係重視して付き合いちゃんとして人気者になるっていう共学の子達の付き合い方ほんまあたし合わんでできんかったのある。なんかね。女の子関係難しかった。イツメンはほんま雑でつきあいできんかったのはあった。誕生日に連絡入れたけど携帯変えたみたいで縁が切れた。あたしも話とかうまい方じゃないから大変だったんはある。きちんと相手に向き合わんといけんのある。これからは神崎メリさんの結婚考えられる人と付き合うよっていうのにのせてやっていこうと思う。自分を大切にすることだと思う。出会いの場にも今年29になるから30手前でやっと出会いの場に行けるようになるみたいで楽しみ。かっこいい俺様以外で探してみるのある。イライラされない人がいい。仕事ちゃんとできるようになってから。フィーリング?障害ある人でもまいっかって思えるくらいの人でないとできんのがまたハードル上げないかんのあった。そしたらおのずと優しい人だけ残るんかな。その当たり分からん。気づいたらこの年齢になってしまって彼氏いたことないのもあって出会いの場には行ってみたいのある。でも障害あって結婚も考えられてってかなり条件キツイね。それであんまイライラしない人がいい。