yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

ピクルス、エビマヨ、ブロッコリー玉子炒めと今日の事


YouTubeのクッキング パパのピクルスとブロッコリー作ってみたよ!
ピクルスはうーんだったけどエビマヨが美味しい!!!
またメニュー探してみよ。
ブロッコリーはクラシルとウインナー炒めのウインナーなしで鶏ガラスープのもとに醤油胡椒。ブロッコリーもうちょいいろいろ作れるメニュー欲しいなー。お母さんがあさりまで使うから食費高めだよなと思う。野菜は畑のありまくるからいいんだけど。


今日は帰ってから為替やりながらごろごろしてテレビ見てた。ご飯の後片付け担当。為替はポンドドル絶対すぐに跳ね返るの知っててショートいれた分負けたり、ユーロドルのショートびびって利確して勝てるの逃したり。昨日からショート多いね。ポンドとか使う前はユーロ円ドル円のロングで儲けてた。そこで昔は勝てたけどポンド動く分そっちを優先して逃してしまってるのかな。違う方法でなかなか勝てないけど新しいことばっかしてたね。為替もうちょいニュースとかでも見よう思うわ。今日は通貨ペア選択ミス。ユーロドルとかでなくて円が強くなってたからユーロ円にした方がよかった。最初のポンドドルもエントリー遅すぎて逆張りのがpipsとれる。
絵心ない芸人はあたしも似たり寄ったりだから、Ubereatsも金メダル授与もデートもきつい思うわ。しょこたん劇団ひとりすご。今日はマツコの知らない世界逃したわ。ボンビーも見ずに寝る。おやすみ。
今日のニュースは変異型で死者と高速とかの落下物とかオガワエコノスのSDGSとか。ワクチン接種の予約についてとか。いよいよ終息みたいね。県内は1人感染で終息ぎみで、東京は先週よりも多いのが続いてるのに非常事態宣言終わるみたいですね。


お昼ご飯をおにぎりひとつで生活してたけど作業多くてしんどい日はお昼書いたしてる。UFOの期間限定はだいたい食べてるよ!今日は初めてマルちゃん。UFOの方が好きだけどこれも美味しい。

体調が頓服をよく飲むようになったせいで回復ぎみ。これだけ身体動くならいいよね。薬との折り合いって大切だって感じた。太るから頓服あんま飲みたくないんだけどな。