yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

クッキングパパのキャロットラペとジャーマンポテトとと母さんとケンカした2020.03.24.


YouTubeクッキングパパのキャロットラペとジャーマンポテト。キャロットラペは塩してレーズンコアントローの代わりにオレンジジュース、マスタード酢オイル塩でドレッシング。ジャーマンポテトはバターの代わりにマーガリン、マスタード、胡椒だったと思うけどアルトバイエルン使ったからか美味しすぎた。今年も大根あたしのせいで畑のが全部食べれんかったって言われそう。もうとうがたってる。キャベツもまだいっぱいある。

周りに感謝して自分の置かれてる環境が幸せなことだと思わないかんよね。最近身体が動くようになった。だるさが軽減してて頓服長期服用してたおかげかなって思えた。幸せかもしれない。ただこの状態維持できて障がい者年金切られたら今のパート七万やら八万でやっていけん気しかせんのよね。