yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.06.13.

日記


 今日は、オイキュウリを一汁一菜の本からしてみました。きゅうり、人参に塩、明太子、砂糖です。それとカレー春雨しスープしました。だしの素、カレー粉、塩、砂糖ですが塩少なくしすぎてお母さんに何で和風使ったんって言われて味変わった。鶏ガラスープの素きらしとったんよね。
 塗り絵してゆっくりしてる。今日も葉っぱばっかでもうちょっと濃い所とか作ってもいいのかなって思った。仕事で動いててでもこなせんなって焦ってて帰って日誌書いて落ち着かんなって思ってゆっくりしてる。

負け組の3年目の2万5000円でポンド円トレード(デモで2ロットとかもやることがあるかも)

P
 日足見て二本目の陰線であるので日足の抵抗ライン163.253、4時間足163.253までは落ちるんじゃないかと思う。今読んでる本に始値から安値までの下落幅は1日の70~80%以上であれば大きく引ける確率はゼロって書いてあったので。大きく落ちていて上げんって事でいいんかなって思ってて。抵抗ラインまでショートでそこからロングを少し入れることはあるかもしれんけれどたいがいショートでいいんかなって思う
D
0.3ロットショート プラス756円
0.3ロットショート プラス450円
0.3ロットショート プラス603円
0.4ロットショート プラス1396円
0.4ロットショート プラ2004円
0.4ロットショート プラ976円
計6戦6勝プラス6185円

(バーチャルでデモトレード ちょっと雑
2ロットショート 2360円
2ロットショート 1460円
2ロットショート 6340円
2ロットショート 7500円
2ロットショート 5200円
2ロットショート 4620円
計6戦6勝30480円)

C
今日ボーナス相場ね。ドル円は円安でもポンドは金曜から下げてていつまでいくんかな。25000円口座が31000円になったけれど出金とかはせんで1ロットなるまでやってみよって思ってる。1ロットなったら増えた日すぐ出金する。それで勝てたら2ロットに数るかもしれんけれど2ロットの削られ方なれてないけな。4時間1時間足の抵抗線こえて落ちていったので楽々値幅もあるボラで本当にボーナスだった。今月1200円プラスになった。
A
将来はこういうボーナス相場の日だけ出金した分から海外FX口座に1万とか入れてかなりレバかけてやってみるかもしれん。上げては下げをとる事に成功したが何回かは逃して上がったらやべーなとかは思ってた。0決済入れながらでいいんじゃないって思う。高値切り上げも不安だったが勢いがあるのでショートしてとったりしたダブルボトムくるくらいかなとかも考えてたがもっと落ちてた。もう諦めても良かったかもしれん。けど結果的には良かった。
 
後から見ればそんな危ないことできん。