yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

考え事してたら鬱っぽくなるか良くないや2022.12.18.

 中高の付き合いの事考えてたら鬱気味で仕事速度落ちたり今日ついてない。ゲッターズさんによるといい方だけどあんまよくない。ゲッターズさんも来年チャレンジせずに現状維持なのがのちのちにとって悪い事みたいに書いてあって何ができようにと思う。

 薬も思考伝播系が落ち着かない日があってリスパを仕事の前日に飲むようにしたけれどかなりいい神様ありがとうやっぱ医師の助言よく聞いてやり取りせないけんなとか今はいいこれで生活しやすいと思うけれど。頓服飲み始めたくらいから毎日10~15分女子の筋トレアプリとか始めた事くらいしか思い当たらなくて生理不順で3ヶ月くらいなってて来ても1日で終わったり薬変えようとか言われたらと思うとぞっとする。今のでいけんかったらブロナンセリンって言われてて知恵袋探したら、1/4くらいで仕事トロトロモードとかとか書いてあって人それぞれ量とかあるんじゃないんとか思ってもあたしでもだるくて動けなくなったら仕事辞めないけんがとかオートレセプターブロックしてセロトニン出すようになってるのに1日2回も飲むということは日中眠いのではとか薬変えるのが怖くて憂鬱。

 昨日は地名と転職で検索していいなあたしも調子いいから普通の人くらいの就職してみたいとかダラダラ考えてた。リクルートエージェントントさんか週4勤務でいつかできんじゃろかとかチャレンジしても実績ないしな。障害者就職あたしみたいに大学中退で事務採用なんか箸にも棒にもかからんくて。親にそんなことより今の仕事集中してって言われる。

 ポイ活で7000ポイントたまるからSBIさんの口座作ってたんよ最近。積み立nisa5000円くらいならできるかとか思っても10年してシュミレーションして150万が最高か。こんなんしなくても仕事頑張ったらええがとか思ったけれど休日そんなことしてたから調子悪いんかな。考えをおいはらって作業するけれど何か疲れとんかな。kindle読み放題にしててナポレオンヒルの思考は現実化するっていう自己尾啓発本読みだしたのもそういう休日いろいろしすぎたんかな。ランニングも作り置きもM1も見たしPC用ワンセグチューナー998円で買ってみてセッティングしたり疲れたんかな。向上心持ってても仕事台無しにした。

 鬱っぺーなと思えばもう2時間も経ってて後2時間で為替せな。思い返せばあんな付き合いが付き合いがとかばっかの男の事考えて脳障害負うより薬剤師になって強くやっていきたかった。そういう志あるとないとではちがうけ。志が大切。仕事が短時間ガサガサするからきつくて。稼げたらやめないけんかなと思うこともあるけどパートだし続けていっか。今は兼業トレーダーとして生活余裕もちたい。少額で勝ってるから1月から6万入金して1万くらいプラスにできたらいいな。プー太郎何年もしてたらもう就職はできんなとか思うんよね。