yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.02.15. またクビを言い渡された日

トレード

 欧州で上昇寝ててやられた後レンジをとったり23時の動きでやられながら取り返してマイナス25988円。

 障害者雇用がクビになった。何か見張られてた時によく物を落すからクビにするらしくて。ルーズリーフ62枚とか書いて勉強してたのにな。なんか悪い事積み重なったかも。因果応報よな。何か悪いことしたんじゃろ。最終日まで頑張るか。何か人を軽んじたらいけん。

 すごくがっかりして帰ってショートエントリーして気絶してたらマイナス36000円でもう寝る時はエントリー辞めようって思った。