yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.02.14.

トレード

欧州でショート2回、1ロットでロング一回してプラス20790円。NYちょこちょこしては負けたりしてでもロングとれてたりしたから計プラス42730円

話 

 今日は受診日。体調良すぎてあたしは何もいう事がなかったけれど、親は会社であれもできないこれもできないとかでチェック項目作ったりとか愚痴ばっか言う。あたしが暴力振るう訳でなくて父親と母親に平手打ち食らったぐらいで何が患者生活せないけんのん。仕事減らされたし。給料7,8万で年金もらいながらの生活の何がよかろーに。働ける健康な身体を持つ方がいいで。35歳で一人暮らしゆっくりしたいわ。

 youtubeで若い子見たらやっぱ遊んでてかわいい子らっていいよなって思った。可能性を考えてユーチューバーのそっくりさんやったらイケてる一つ下の子がが出てきて可愛いで人生送ってきた子らとは違うわなって思った。あたし大学の人間関係低レベルとかでイライラされてばっかだったから男が悪かったんだなって思った。今日はバレンタインデー。インスタの痩せ飯とか作ったらまずそうって押し付けられたわ。何か早く一人暮らししたい。作ったのはユッケと白菜。確かに納豆と豆腐はまずそうに見ええる。ごま油と焼き肉のたれしょうゆ。まずそうなものを家族にも強要するのが罪?まあいっか。美味しかったし。

 今日こたつでごろ寝しただけでやっぱなバックテスト進まんかった。もうあれだな日曜月曜検証も読書もせんかったら未来ない思うわ。でもよく休んでいい休日。こんな日が一番幸せかもしれん。

 私以外みんなバカを無料で少し読んだけど、あたしも人の事言えたもんではないけれどある程度年取ると批判的に人を見る様にはなると思う。あたしたいがいはねられてるからいいんだけど。仕事できたらナルシになりそう。でも仕事できる人らってあんま周りに関心持つより自分の事一生懸命になってそう。大学薬学行かされて虐待受けながらキレられながら生きてると自己肯定感低い自分大キライ人間になって結構あたしみたいに人生詰む。今はナルシよりかもしれんけど。

 ジム行きたいな。すっごい気持ちよく低速で走って帰るのに。今日走れば良かった。

f:id:yukablog3:20220214203345j:plain