yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.06.05.

休日昨日休んだので今日頑張りたい事

 情報7daysを録画してたので見ようと思う。それと先週のエントリーの見直し。ロイターのチェック。できるならバックテスト2ヶ月くらいしときたい。嫌すぎて無理ならラリーウィリアムズの短期売買法をちょっとでも読んでみる。

日記

 あたしこのままパートで働けるんか心配。年金も更新になるんか心配。フルタイムで状態悪くて寝たきりだったのはある。今の状態を維持できたらいつか良くなるんかな。録画の残量不足で20分しか撮れてなくて何がそんなあるん思ったら妹が年明け方大量に映画録画してたのであたしも見ようと思った。アバウトタイムとかそんなのあるけ300円でレンタルしなくていいや。ラッキー。水曜診察行って映画見ようか。頭スッキリしたいけ自転車で病院行こうかな。すごい落ち着いて診察受けれるし。その時間映画見るかどうかよな。どうせジョギングしよとかなるけ自転車で出かけてもいいかも。土曜は映画見ようかな。

先週のFX

 26戦13勝勝率50%マイナス10683円。先週のポジション切らんかって週明け5600円マイナスから始まったり損切りを今までの半分の10pipにしよ思ってもあんず酒と梅酒でどうでもよくなって火曜日にマイナス3200円とかになってた。逆行ですぐ切るのを心掛けようと思う。

 15分足、1時間足、4時間足で5波目だろうと思っていたけれど。綺麗にも出んので今3波かもしれんくて4波で少し落ちる事もあるかも。振り返ってても上に伸びまくるからいつか落ちるだろうみたいにショート持って負けてて。何回ショートエントリーしたか見ると、26のうち14エントリーして負けが8、損失額が11343円でした。切られるのを最小限にしたらマイナス3200円で済むので。それ以下にできたら良かったんかも。どうせなら26エントリーのうち負けが13エントリーでマイナス5200円(以下すぐ切る事もある)よりもpips稼げたら勝ちか。10pip以上稼げたのが2回しかない。薄利で勝ち大きく負けてるからなたいがい100~300円く7.5pipで勝っててとりあえずバックテストでもしてみようと思ってもMT4のインジより結構携帯の方が拡大されててでみづらくて。とりあえず先週分ロイター読んでみる。逆にロングの負けが12エントリーで64マイナス2092なので結構いい。とりあえずショートの勝ちが6で1507円。ロングの勝ちが1197円で根本的にこれがいかん。ブレイクアウトの方がいいんんかな。4月は最後の2週間1ロットで39000円勝てたけれどとりあえずバックテストしたりしてみよ。日足でかい陰線でたまたま簡単だっただけで。これやべーかもしれん。とにかく勝てん。NY最最近下に崩れる事多くて。毎回大きく波ができる訳ではなくけれど足とか変えたり水平線使ったり波見て。MACD、RSI見てエントリーしてしまってて。前は一目均衡雲とか移動平均線3本使ったりしてたけれど。目線変わったかも。ボリンジャーとかも突き抜けたら利確したりして。

 来週は逆張りをチャレンジするのは5pipの損切りにしてダブルボトム待つくらい慎重にする。それと寝落ちして含み損を朝ものすごい上がるかもしれんので10pip下に損切り入れて23pip戻ってくるか待ってみる。0決済にも入れといた。