yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.02.17. 大切なもの

トレード

 ショートとって下から上げを狙ったが下がってきて損切り。二段階下げが来ると思って一番底でショート打ってずっと待ってる。18000円で損切りした。そのまま天井掴み。

トレード時間を欧州にしてNYをバックテスト2016年からしようと思います。

大切な物

 大切な物って小さい頃から間違いなく家族と友人って答えてた。今は分からん。家族はこんな障害者の面倒見ないけんって思われててだからプライベートとか距離置いておきたいって思ってて。離れて大切にしよって思う。友人はどんどん付き合いなくなっていって一人くらいしか連絡とってないかも。人って落ちぶれるよね。私は年取ってどんなおばさんになって生活していってるか分からんよ。友人にあふれてるとかないし。

 トレードして一人で生きていきたいって思ってる。兄弟からも嫌われてるしね。年取ったらどうするんかな。

 今日は次の就職先探しと障害者就労支援センターに行ってきた。話したけれどあたしはこれから先も何かを大切にする事少ないんじゃろうか。今はトレードして仕事して生計を立てたいと思ってて必死で周りとか全然考えてないけれどこっから先とかずっと人と出会う事もなく家族は大切だけど今もこれからも必死で友人とかもあんまできんじゃろな思う。どんな大人になるんかな。もう人嫌いでしょうがない。

 業務量をこなそうと必死になってたら壊れない物を落下させたとかそういうのでキレられてクビにされた。反抗的な態度をとったとか。次に生かそう。言われてる事だけ直せたらいいみたい。

 今日は突然ですが占ってもいいですか見ました。タブレットでFODダウンロードしたら見れて嬉しい。トレード中に見れる。クリーピーナッツさん出ててあたしも松永さんみたいに海の星周りでで水辺に住みたいわー。オーラが綺麗って純粋そう。