yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.03.30.

今日

 コートとジャケット3着をクリーニングに出してきました。3700円もした。あたしコートお母さんがたまにクリーニングとか行ってくれてたからやっぱ自分で何でもしようって思った。昨日はニュースで値上がりとかクリーニングに行く人のインタビューとか見たから行ってみた。

 おばあちゃんにスーパーのクッキーシューを買ってあげた。次いでに88円のカフェオレも買ったけれど出費しないようにしよって思った。

f:id:yukablog3:20220330185430j:plain

 後資料とかファイルに入れてたのできちんとクリアブックに入れて出しやすくしよって思って整理して全部インデックスつけてみた。

f:id:yukablog3:20220330185501j:plain

後、保証書とかのファイルも買おうかなって思う。100均で買うのにもう色違いないかも。あたし大学中退して29才だけど4社くらいの履歴で学生アルバイトとか仕事のつなぎの派遣ならもう6社あって転職回数多くて何か資料捨てられずにとってる。今日すごいすっきりできた。何かね中退してさっさと障害者枠で続けられる様な就業しなくてこんな事になってる。次にハロワークへ提出する意見書とかも就労制限すごいかもしれんって思ってる。一番長いのが大学1年から3年終わりまで続けたホールの仕事なのがもうあたし仕事続いたことないんだって改めて思った。先週が離職日なのが2年続いたけれどクビで何か職歴長く続いた事がない。気づいたら働いた社数だけ恐ろしい数あるのに気づいた。

 後昔占いを買っていてポイントが余りついでに消費目的で為になりそうなのを買いました。何か1月とか買ってて嫌な業務、人間関係から解放されるって書いてあって失業なの何となく書いてあったんかって昨日画像見てて知りました。後仕事に関しての判決が下るらしくてやっぱ為替やってたから仕事そこまでできない人として評価されて邪魔な病人として失業させられたんかも。それで昨日ポイントで買ったのは2023年に人が仕事のチャンスを運んでくれるとか書いてあったけれど今FXの事しか考えてなくてそれ関連のいい話なんかなとか思ってる。銀座の母だったかな負けて覚える相撲らしく、落ち込む事態にはものすごく学んでいる証拠らしい。自信満々に困難に立ち向かう事だって。何か5年後にはいろいろできるようになってるだろうって思ってたけれどぷらぷらしてるらしくて10年したら何か当てたみたいに結果が出てる頃らしいよ。まあ占いだからね、5年で頑張ったなくらいの方がいいんかなって思っても、今から5年前から目標もって頑張ろってやってたけれど病気でだめになって資格とか2つとったけれど使わなくなったり何か頑張っててもうまくいかない事もあろうなって思う。1月買ってて2月電話占い初めてしてみて3月ポイントの残りで買ったりもうしばらく占いにお金使わんようにしたい。仕事の事とか気になってはまってしまった。

 髪セルフで染めてみたんだけど就職活動これくらいならいっかって思ったけれど昨日より明るくなって気持ち的には嬉しいけれどまた黒染めとか言われる所でなかったらいいな。

 来週眼科行くし出費止まらん。3月の給料全て飛んだから出費しない様にする。料理も家にあるものかっぱらって4月を過ごす。お菓子も買わない。お腹すいてひもじくて3,4年前に買った紅茶を飲んでみることにする。

f:id:yukablog3:20220330225426j:plain

 明日から節約お昼ご飯を開始します。冷凍じゃこが沢山あるのでそれとか油揚げとかちくわとかかにかまとかパンだったりそのあたりのお昼ご飯を楽しくいこと思って今日は調べてました。バックテストしろよって話なんだけど。

トレード

 もう1ロットとかなので2時間くらいしながら練習しよって思ってたけれど本当に車の運転の適性検査とか酷かっただけに為替の運転下手すぎて逆ばっか打つし損切りいれてなかくて事故だったりダメだなって思う。今年は1ロット運用かもしれん。来年は3ロットかも。今日は欧州ショート分割利確して残りとナンピンして損切りしてロング。上からショート。ほんま数万で少し稼ぐのが合うレベルなのに何でそんな金額動かしとったんかと思うとぞっとする。